ホテル マリオネット(福島県いわき市/ラブホテル)の口コミ 2012/05/20 13:01 ケロンパさん投稿

■ ホテル マリオネット
  • 住所 福島県いわき市常磐西郷町落合617
  • 電話 0246-44-3290
    駐車場 あり
ホテル マリオネット(いわき市/ラブホテル)の写真『昼の外観』by まさおJリーグカレーよホテル マリオネット(いわき市/ラブホテル)の写真『夜の外観』by まさおJリーグカレーよ
ホテル名ホテル マリオネット
住所福島県いわき市常磐西郷町落合617
投稿者ケロンパ
投稿日2012年05月20日
■利用回数
3回以上
■部屋のおしゃれさ
☆3
 … 綺麗だけど、おしゃれとまでは言えないかな
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆3
 … 機会があればまた利用するかもしれない
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
湯本地区にある唯一のホテル。地元の人御用達なのは間違いないが、道路から少し入った立地条件にあるため比較的入りやすいホテルといえる。

また、部屋ごとに建物が分かれているためホテルに入るときに他の人とに見られにくいのも良い。

支払は、自動精算機があるため両替したいときには便利。

自動ドアのため、デリヘルを利用するときには不便を感じるかもしれないが、フロントに電話すればちゃんと対応してくれるので、問題はないと思う。

部屋の内装はオシャレとまではいえないが、充分すぎるほどキレイなのでカップルできても大丈夫だと思う。 カーテンをすべて開ければ、部屋全体が明るくなるので まるで外にいるかのような気分を味わえる。
■このホテルの改善して欲しいところ
トイレと洗面所が区切られていないのでトイレに行くときは、ちょっと恥ずかしい。
この口コミへの応援コメント
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告