AUGUSTA DUO(アウグスタ デュオ)(東京都台東区/ラブホテル)の口コミ 2023/11/26 07:07 Scofieldさん投稿

■ AUGUSTA DUO(アウグスタ デュオ)
  • 住所 東京都台東区根岸2-3-10
  • 電話 03-3876-8000
    駐車場 2台(ハイルーフ不可)
AUGUSTA DUO(アウグスタ デュオ)(台東区/ラブホテル)の写真『入口外観』by オレの地雷を越えてゆけ!AUGUSTA DUO(アウグスタ デュオ)(台東区/ラブホテル)の写真『夜の外観③』by 少佐
ホテル名AUGUSTA DUO(アウグスタ デュオ)
住所東京都台東区根岸2-3-10
投稿者Scofield
投稿日2023年11月26日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
11号室
■今回の利用時間と料金
宿泊5300円
■部屋のおしゃれさ
☆3
 … 綺麗だけど、おしゃれとまでは言えないかな
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆2
 … 2人で入るとキツい
■(価格も含めた)総合満足度
☆3
 … 機会があればまた利用するかもしれない
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
ホテル名が正式には「アウグスタ デュオ」らしいですが、みんな「オーガスタ デュオ」と呼んでます。
料金が平日宿泊5300~6000円となっていますが、たまたま一番安い部屋が空いていたので泊まってみました。
1階フロント裏の部屋で、人の出入りがあると廊下をパタパタと歩く足音が少し聞こえてきます。
神経質な人だと気になるかもしれませんが、うるさくて寝られないということはありません。
コンパクトながら狭すぎもせず、ごく普通のラブホとして必要な物は揃ってあると思いました。
建物に少し古さは感じますが、清掃されているので汚いということはなく、鶯谷らしい標準的な印象です。
持ち込み用の冷蔵庫の中に、サービスのペットボトル水や缶のお茶が入っていたので地味にありがたい。
■このホテルの改善して欲しいところ
こちらのホテルは部屋番号が2桁の表記になっていました。
他のホテルだったら101号室となるところを、11号室としています。
女の子を呼ぶ店に電話をする場合、部屋番号を伝えるのですが、ちょっとだけ違和感があります。
あと、電話でこちらがホテル名を「アウグスタ デュオ」と言うと、「オーガスタ デュオですね?」と聞き返されてしまいます。
別に改善して欲しいというわけではなく、まあ些細なことでどうでもいいですが。
この口コミへの応援コメント
このホテルの体験談一覧
[!]このページについて報告