ホテル ワールド(東京都豊島区/ラブホテル)の口コミ 2023/11/23 18:06 Scofieldさん投稿

■ ホテル ワールド
  • 住所 東京都豊島区池袋1-4-1
  • 電話 03-3980-1155
    駐車場 なし
ホテル ワールド(豊島区/ラブホテル)の写真『昼の入口  全景』by ルーリー9nineホテル ワールド(豊島区/ラブホテル)の写真『夜の入口』by スラリン
ホテル名ホテル ワールド
住所東京都豊島区池袋1-4-1
投稿者Scofield
投稿日2023年11月23日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
305号室
■今回の利用時間と料金
フリータイム2部 4500円
■部屋のおしゃれさ
☆3
 … 綺麗だけど、おしゃれとまでは言えないかな
■部屋の広さ
☆2
 … ベッド以外は、2人で座る椅子くらいしかない
■浴室の大きさ
☆2
 … 2人で入るとキツい
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
コロナ明け後のクチコミがあまりなかったので、確認のため利用してきたので投稿しておきます。
JOJOの奇妙な冒険のファンなのでホテル名が気になって入りました。
(無関係)
結論からいうと、特に10年くらい何も代わり映えしないようです。
料金も昔からの据え置きで、建物も古いですが清掃がしっかりされているので、不快感もないです。
コンパクトで必要最小限の設備が整っていると思いました。
前金制で、先に支払いを済ませてからルームキーを受け取り入室します。
シャワーを浴びてベッドで寝るだけなら十分です。
以前は池袋東のセントラルによく行っていましたが、池袋西(北)ならワールドでも大差ないかなと感じました。
■このホテルの改善して欲しいところ
普通は部屋にインフォメーション・ブック(ホテルの料金案内等が書かれた冊子)が備え置かれているはずですが、室内にそれらしき物が見当たりません。
フロントに内線で電話しましたが、外国人のアルバイトのためか微妙なニュアンスが理解してもらませんでした。
(こちら側が「無い」と言ってるのに、あちらは「ある」と思い込んでいる)
そのせいで、Wifiのパスワードが分からず接続できなかったです。
まあ使えなくても問題ないですが、些細なことで少しイラっとしてしましました。
どなたか、次にこちらのホテルに入られる人がいらっしゃいましたら、Wifiの件について確認してみてください。
この口コミへの応援コメント
このホテルの体験談一覧
[!]このページについて報告