HOTEL Bella 鶯谷店(東京都台東区/ラブホテル)の口コミ 2023/07/02 14:02 honeybunnyさん投稿

■ HOTEL Bella 鶯谷店
  • 住所 東京都台東区根岸1-5-7
  • 電話 03-5808-7930
    駐車場 なし
HOTEL Bella 鶯谷店(台東区/ラブホテル)の写真『昼の外観①』by マーケンワンHOTEL Bella 鶯谷店(台東区/ラブホテル)の写真『夜の外観』by あらび
ホテル名HOTEL Bella 鶯谷店
住所東京都台東区根岸1-5-7
投稿者honeybunny
投稿日2023年07月02日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
302号室
■今回の利用時間と料金
3時間休憩6300円
■部屋のおしゃれさ
☆3
 … 綺麗だけど、おしゃれとまでは言えないかな
■部屋の広さ
☆2
 … ベッド以外は、2人で座る椅子くらいしかない
■浴室の大きさ
☆2
 … 2人で入るとキツい
■(価格も含めた)総合満足度
☆2
 … よっぽどのことが無ければ利用しない
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
元は八重(ヤエ)のリニューアル物件です。
まだ口コミが無かったので、入ってみました。

全室均一料金で部屋のパネルの掲示は無く、受付で利用時間を伝えると
空いている任意の部屋になります。
エレベータはないので、狭い階段で上がります。

ワンルームマンションのような構造で、各部屋のドアが近いです。
また廊下での話し声が部屋の中にまで聞こえるので気が散ります。

ドアを入ると玄関部分は無く、ビジネスホテルのように床続きになっています。
スリッパはペラペラの使い捨てのものが用意されています。

さすがに部屋はリニューアルされたばかりで綺麗なのですが
電気のスイッチやテレビに保護テープが残ったままになっていて
やる気のなさを感じます。

部屋のスペース上仕方がないとは思うのですが椅子が一脚のみ
テーブルも安っぽい折り畳みのもので
ラブホテルというよりちょっと綺麗なレンタルルームのような印象です。

アメニティグッズは必要最小限で、歯ブラシとマウスウォッシュが2セット
ヘアブラシくらいしかありません。
ドライヤーはありますがパワーがイマイチ。電気ポットはありますが
お茶やコーヒー等の用意は無し。
冷蔵庫にもミネラルウォーターは無く、浄水器付きの蛇口もありません。

バスルームはシャワーのみで浴槽はありません。シャワーの水圧・湯温は十分です。
ボディソープ・シャンプーはありますが洗面器や椅子、ボディタオルも無いので困りました。
バスマットもないのでシャワーを浴びてそのまま出たらビチョビチョです。

ベッドサイドにはティッシュとゴム×2、電話とハピホテの端末
灰皿、テレビとエアコンのリモコン。そして謎のラジオのような物体・・・。

今のところはリニューアルで設備が新しいのでギリギリ許せるレベルですが
アメニティや備品類が最低限しかなく、あれがないこれもないという感じで
テンションが下がります・・・。

3時間6300円ならば他にいくらでも充実したホテルはありますので
よっぽどのことがなければ次の利用は無いと思いました。

(ちなみに謎のラジオのような物体は、ドアについている呼び鈴の受信機のようでした。
嬢が到着時に押したようなのですが電源が入っていなかったので鳴りませんでした。)
■このホテルの改善して欲しいところ
アメニティグッズの充実
このホテルの体験談一覧
[!]このページについて報告