ラ・フランセパリス(東京都新宿区/ラブホテル)の口コミ 2011/11/14 02:02 もんが~さん投稿

■ ラ・フランセパリス
  • 住所 東京都新宿区歌舞伎町2-6-8
  • 電話 03-3209-7791
    駐車場 12台(ハイルーフ12台)
ラ・フランセパリス(新宿区/ラブホテル)の写真『昼の外観』by JWラ・フランセパリス(新宿区/ラブホテル)の写真『外観(夜・正面)①』by 少佐
ホテル名ラ・フランセパリス
住所東京都新宿区歌舞伎町2-6-8
投稿者もんが~
投稿日2011年11月14日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
35号室
■今回の利用時間と料金
3時間30分休憩2500円
■部屋のおしゃれさ
☆2
 … 汚くはないけど、綺麗でもないかな
■部屋の広さ
☆4
 … 2人でちょっとした運動もできるくらいの広さ
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆3
 … 機会があればまた利用するかもしれない
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
休憩時間が3時間30分で料金が2500円と、コストパフォーマンス的には近隣のホテルの中でも一番ではないでしょうか。

料金が安いので、客室はどんなものかと不安だったのですが、部屋は思ったよりも広くて、所々に老朽化も見られるものの、特に汚いという事も無く、今回利用した部屋に関してはお風呂もユニットバスではなくて、結構広めだったので良かったです。

設備は特筆する物はありませんでしたが、壁やベッドの真上の天井が鏡貼りだったり、ベッドの枕元側がガラスになっていてバスルームが丸見えだったりと楽しめそうなポイントはありました。

まだ一回しか利用していないので、他の部屋についてはなんとも言えませんが、今回の部屋でこの安さだったらデリなどで使う分には充分だと思いました。

あと、余談ですが、室内にあったインフォメーションが良く利用する八王子市のホテルの物と同じだったので、何か安心しました(系列なのかは不明です)。
■このホテルの改善して欲しいところ
建物自体は古いので、やっぱり昔のラブホテルという感じがして、あまりムードは無い方かと思います。

冷蔵庫もよくある販売用の物ではなくて、かなりレトロ感がある型で、中に入っている飲物も「まだこんなのが流通していたのか!」と思わず言ってしまうような、瓶のコーラやオレンジジュースなどが入っていたりしました(笑)。
でも、部屋を選ぶパネルを見たらシブい和室もあったので、人によってはこのレトロ感が逆に楽しめるかもしれません。
この口コミへの応援コメント
このホテルの体験談一覧
[!]このページについて報告