Riverside Kojo(神奈川県相模原市/ラブホテル)の口コミ 2020/10/23 08:08 anglerさん投稿

■ Riverside Kojo
  • 住所 神奈川県相模原市南区上鶴間本町3-15-4
  • 電話 042-742-6421
    駐車場 なし
Riverside Kojo(相模原市/ラブホテル)の写真『昼間の外観(手前の白い細い建物)』by 郷ひろし(運営スタッフ)Riverside Kojo(相模原市/ラブホテル)の写真『外観(夜・正面)①』by 少佐
ホテル名Riverside Kojo
住所神奈川県相模原市南区上鶴間本町3-15-4
投稿者angler
投稿日2020年10月23日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
203号室
■今回の利用時間と料金
二時間休憩 4200円
■部屋のおしゃれさ
☆2
 … 汚くはないけど、綺麗でもないかな
■部屋の広さ
☆2
 … ベッド以外は、2人で座る椅子くらいしかない
■浴室の大きさ
☆2
 … 2人で入るとキツい
■(価格も含めた)総合満足度
☆3
 … 機会があればまた利用するかもしれない
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
ホテル体験談ですが、少し脱線しますのでお許しください。(^^ゞ。

町田にはリーズナブルなホテルがないと、常々ぼやいているわけです。
マンゴスチンも気がつくと少しずつ値上げしているような。
そんな中で、出会い喫茶で知り合い意気投合したHちゃんと6月以来の待ち合わせが出来ました。

Hちゃんとのいきさつは6月のキラリ上野店への体験談で長々と報告させていただきました。
また東北の実家に帰っていて、「戻ってきたよー。」という連絡をもらっていたのでした。(*^^*)

そのHちゃんとは既報の通り6月にマンゴスチン、淵野辺のポニーで密会を果たしています。

今回もリーズナブルなポニーが希望だったのですが今回はHちゃんが町田を指定してきました。

マンゴスチンかとも思いましたが今月だけでも二回も使っているので、(^^ゞ。

町田駅南のホテル、怖いもの見たさもありこちらを利用したという次第です。

はじめに向かいにあるwithに入ったのですが、なぜか2時間利用はなく3時間5600円均一という事をフロントの綺麗な店員さんに言われて、見合わせました。2時間利用の出来ないホテルってありですかねー。

で、こちらのホテル。
入り口に2時間4000円の看板が出ています。
入ってみるとパネルがあり2部屋点灯しています。値段が4200円?になっていました。
消費税?
嬢にチョイスしてもらい203号室と印字された紙片をもらい階段で狭い二階へ。
この時点でゴージャス感はゼロです。(^^ゞ。

Hちゃんとは今日はホテル探しから楽しもうと話していました。
東北出身の真面目で、忍耐強い嬢なので苦情も言わずついてきてくれ安心しました。

古いアパートのような小さなドアを開けて室内へ。くつぬぎのすぐ右にトイレという不思議なレイアウトです。
すぐに室内の撮影。その間Hちゃんは浴室に隠れていてくれました。(*^^*)

部屋に入ったとたんに少し埃臭い昭和の感じがしましたが、こじんまりとまとまり不潔に感じるところはありません。

画像を見ていただければ、雰囲気は伝わるかと思います。
全体にこじんまりとした作りなので、標準体型の私にも少し狭く感じられました。

お風呂は浴槽が小さいこともあり10分ほどでたまりました。浴槽は二人では入れません。
いちゃいちゃ出来る広さはもちろんありません。(*^^*)

少しは良いところも書いておきます。
ベッドの枕元に設置されたiPadは便利でした。嬢が町田のローソンはどこにあると言っていたので、試しにmapを使ったらすぐに検索できました。
BGMがなかったのでYouTubeで検索してヒーリングミュージックのミックスリストを選び流すことも出来ました。
iPhoneの充電ケーブルもついていて嬢が使っていました。(*^^*)

それから、部屋全体は古くさく狭かったのですが、ベッドの足元側はLED照明がきれいに当り、嬢が良く見えて、嬢が恥ずかしがるぐらいでした。(^^ゞ。

枕を移動してプレイしたら足元側は壁面タイル貼りでここだけモダンな感じ。
濃厚な時間を過ごせました。(*^^*)❤

Hちゃんも満足してくれたようで、次回のデートを約束してくれました。(*^^*)

他の部屋の物音で嫌な思いをすることもなかったです。
インテリアが垢抜けない残念さはありましたが、コンテンツはそこそこ充実していました。
■このホテルの改善して欲しいところ
部屋に合わせたのか、ベッドサイズが小さいです。
具体的に言うと、嬢にクンニする際に、男性は足が伸ばせません。(^^ゞ。
上下が壁なので仕方ないのではありますが、、。
部屋全体に暗い。LED照明で清潔感はあるのだが。ダウンライト二つ以外に枕元にも照明が欲しいです。
入り口に2時間4000円の表示があり、実際は4200円でした。どういう計算なのかわかりません。
このホテルの体験談一覧
[!]このページについて報告