ホテルポニー(神奈川県相模原市/ラブホテル)の口コミ 2020/08/13 16:04 anglerさん投稿

■ ホテルポニー
  • 住所 神奈川県相模原市中央区淵野辺3-18-3
  • 電話 042-757-3751
    駐車場 10台(ハイルーフ10台)
ホテルポニー(相模原市/ラブホテル)の写真『昼の外観』by anglerホテルポニー(相模原市/ラブホテル)の写真『外観』by 研翁
ホテル名ホテルポニー
住所神奈川県相模原市中央区淵野辺3-18-3
投稿者angler
投稿日2020年08月13日
■利用回数
3回以上
■今回利用した部屋番号
303号室
■今回の利用時間と料金
3420円 内訳は 平日フリータイム3650円 クーポン20%オフ お盆休割増500
■部屋のおしゃれさ
☆3
 … 綺麗だけど、おしゃれとまでは言えないかな
■部屋の広さ
☆4
 … 2人でちょっとした運動もできるくらいの広さ
■浴室の大きさ
☆2
 … 2人で入るとキツい
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
いつものMちゃんとの月一デートで使いました。
とても暑い日で、汗だくでホテルにたどり着きましたが、シャワーでさっぱりしたあと、9時半から午後3時過ぎまで、のんびり過ごすことができました。

今回303号室は青基調の部屋です。9時半の段階では6部屋空いていました。Bランクの表示でした。
部屋に入ると左手が水回り右手が寝室というつくりで広く感じます。クーラーも良く効いていました。(*^^*)❤
照明がブラックライトになるというところがMちゃんのお気に召したようで、蛍光色のシーツの上に妖艶に浮かび上がるMちゃんの姿態に興奮して、いつも以上に頑張れてしまいました。

Mちゃんのチャームポイントはボリュームあるbodyですが、とても均整が取れていること。表情や言葉遣いのふとした場面で「指原莉乃が現れること。(*^^*)
ツンデレのデレがもう少し欲しいところですが。今日は優しくて嬉しかったです。(^^ゞ
一緒に一時間お昼寝をしてしまいました。贅沢です。

お昼ご飯を買い込んできたので、レンジも重宝しましたし、備品にはお箸も二膳ついていて助かりました。
このお値段で炎天下から逃げ出して、ひろめの部屋で快適に半日を過ごせるのですから、言うことありません。

部屋を出るときには空き部屋表示はありませんでした。知る人ぞ知る穴場なのですね。(*^^*)
■このホテルの改善して欲しいところ
コスプレを看板にしている割りには、今日はメンテナンスで一枚もないという残念なお返事。
前回のリベンジを果たせず、唯一の心残りとなりました。
このホテルの体験談一覧
[!]このページについて報告