ホテルポニー(神奈川県相模原市/ラブホテル)の口コミ 2020/07/21 20:08 anglerさん投稿

■ ホテルポニー
  • 住所 神奈川県相模原市中央区淵野辺3-18-3
  • 電話 042-757-3751
    駐車場 10台(ハイルーフ10台)
ホテルポニー(相模原市/ラブホテル)の写真『昼の外観』by anglerホテルポニー(相模原市/ラブホテル)の写真『外観』by 研翁
ホテル名ホテルポニー
住所神奈川県相模原市中央区淵野辺3-18-3
投稿者angler
投稿日2020年07月21日
■利用回数
2回目
■今回利用した部屋番号
402号室
■今回の利用時間と料金
フリータイム22時まで。 2970円 クーポン券で20%オフ。
■部屋のおしゃれさ
☆2
 … 汚くはないけど、綺麗でもないかな
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆2
 … 2人で入るとキツい
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
前回レリーザで気持ちがすれ違った感のあったMちゃんからお誘いがありました。
こちらからはもう誘わないだろうなと思っていたのですが、向こうからのお誘いならば話しは別です。
それもいつもの渋谷ではなく、こちらの職場に近い待ち合わせをのんでくれました。
ならばと前回高コ・ス・パで味をしめているこちらにお連れしたというわけです。
淵野辺駅での待ち合わせに少し遅れて来たものの、キチンと化粧もして、服もおしゃれでした。
コンビニで飲み物を買い込み、夕方までということなのでフリータイムでの利用としました。
ハピホテのクーポンを提示します。
四部屋空いているなかから402号室をチョイス。鍵とコップをくれます。Mちゃんすかさずサーバーから飲み物を入れてくれました。(*^^*)
支払いは退出時にフロントです。
部屋は山小屋風の三角天井。蛍光灯むき出しの照明はいかがなものかと思いましたが、全体的には悪くありませんでした。

部屋の写真を手早く撮らせてもらいます。Mちゃんも慣れたものです。
ここにはインターネットに繋がるテレビが無いからと予め伝えてありました。彼女はスマホに強力バッテリー付けてあるから大丈夫とのことで、それでYouTubeチェックは怠りありませんでした。

仕事は順調のようで、昨日はミッキーマウスに逢いに夢の国に行ってきて、筋肉痛だよー、と開口一番不平が出ます。(*_*)

しかし、anglerさんにマッサージしてもらえるから楽しみにしていたんだ、という一言で一気に雲行きが好転しました。

まあ、そんな流れで、今回は三時間滞在でしっかり二回戦させていただきました。(^^ゞ

仕事はあるけれど、月一ぐらいならば会えるよー、とのことで、気持ちも、関係も修復できた感じです。(*^^*)

お風呂は狭かったけれど、一緒に浸かりました。

マッサージにデンマを正規の目的で使用して好評でした。

コスプレはセイラー服なら着ても良いよとのことでフロントにオーダーしたのですが、貸出し中とのことで断念しました。

タバコを吸うMちゃんなので、部屋の臭いも気にするふうはありませんでした。
床が白木で裸足でも気持ち良く歩き回れました。

駅から至近です。昼間はちょっと入りにくいかもしれません。
部屋によって多少あたりはずれはあるかもしれません。
しかし、必要十分な設備だと思います。

今回も自然光を入れて、Mちゃんのあそこも堪能させてもらいました。(^^ゞ
■このホテルの改善して欲しいところ
今回は流れが良かったので、不都合はなにもありませんでした。
この口コミへの応援コメント
このホテルの体験談一覧
[!]このページについて報告