閉店?したホテル(ID:11844)(神奈川県横浜市港北区/ラブホテル)の口コミ 2020/06/29 17:05 郷ひろし(運営スタッフ)さん投稿

閉店?したホテル(ID:11844) の口コミ
ホテル名閉店?したホテル(ID:11844)
投稿者郷ひろし(運営スタッフ)
投稿日2020年06月29日
■利用回数
2回目
■今回利用した部屋番号
603号室
■今回の利用時間と料金
平日休憩3時間3800円(※クーポン利用。本来は4800円)
■部屋のおしゃれさ
☆4
 … おしゃれなほうだと思います
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
お店利用の為、こちらのホテルに。
各部屋コンセプトがあって面白いホテルです。

場所は新横浜駅からだとホテル街の一番奥になると思います。
行き方は

◎新横浜駅から徒歩の場合
JR新横浜駅の北口を出て左に進み、環状2号のガードを潜り、更にまっすぐ行くとJRの線路を潜る歩道があるので潜るとホテル街。その先のホテルZEROがある交差点を左に入るとちょっと行った左手にあります。

◎車の場合
環状2号からスバルのディーラーの手前を左に入る。
2個目の交差点を右に曲がると右手にこちら。正面に駐車場の入口があります。

今回は徒歩で向かいました。
正面の駐車場入口脇の階段を登ると奥の駐車場からも階段があり、T字にガラスの入口扉があります。そのガラス扉を入ると正面に大きなパネルがあります。

びっくりするのは徒歩側の入口を入ると脇に籐籠のブランコがあり、そこにJKのコスを着たマネキンが座っている事!!

郷『え、待ち発生??』

郷『え、JK??』

2度驚きましたwww
中に入り、部屋を選択。

各階の末尾03と05が高いグレード。01、02、06が低いグレード。
とは言え違いはあまり無さそうな気がします。
各階5部屋づつで1階がないので、2階〜7階で30室でしょうか?

選択のパネルの手前にモニターがあり、室内の様子が見れます。
ただモニターでは部屋の選択は出来ず、壁に備わっている昔からのパネルでボタンを押して部屋を選択。出て来たレシートを持ってお部屋に。鍵は無く、精算は部屋の自動精算機で行うタイプで、基本的にはホテルの人間と顔を合わせなくていい作りになってます。


◎配置
玄関は1畳位。正面の壁に自動精算機が埋まってます。右手にドアがあり開けるとお部屋です。お部屋は8畳位。奥にベッド手前にテーブルと2人掛けのソファー。テーブルの横にマッサージチェア。

入口脇に扉があり、開けると洗面。奥にトイレの扉。洗面と反対側にすりガラスの浴室への扉となってました。


◎部屋
黒い床と赤い壁。毒々しい感じがします。
ベッドの上に下着を付けた男女のマネキン2体。周りにフラッシュランプあり。部屋の壁際が檻になっていて、中に入って鍵も閉められるようになってました(鍵は持って行く必要あり)手枷など持ち込めばSMプレイが出来そうです。

TVはアダルトチャンネル4chあったかな?(見てないのでわからない)

ベッドの横にロッカーのような棚があり、電子レンジ、茶器、持ち込み用冷蔵庫、販売用冷蔵庫、おもちゃの販売機がありました。

ソファーとテーブルの他、マッサージチェアもあり、そこそこ広い空間です。
色使いが落ちつかないですが、非現実的な空間と考えたらありです。


◎洗面
アメニティは多くはないものの少なくもなく・・・。
急な泊まりでも女性でも対応出来そうなくらいはあったかな。

◎トイレ
ウォシュレット付きで比較的新しめもタンクレスと言った最新のものではありませんでした(十分ですが・・・)

◎お風呂
ゴールドの床に黄緑と茶色がかった赤の市松模様のような壁・・・。
浴槽もバブルバス付き。小さいながら浴室TV付き。洗い場もそこそこの広さがありました。

スケベ椅子と♡型の洗面器がありました。


部屋毎にコンセプトが違うので楽しそうなホテルです。
ショートなら24時間利用可能で、均一料金。休憩なども部屋のグレードが2つで宿泊でも1000円位しか違わないので安心して利用出来るなと。


ゴージャスなホテルではないですが、遊び心があって僕は好きです。
■このホテルの改善して欲しいところ
不満ではありませんが、部屋選択パネルorHPに部屋ごとのコンセプトが書かれていると選び易いかもしれません。
[!]このページについて報告