HOTEL STELA(ステラ)(東京都台東区/ラブホテル)の口コミ 2020/06/28 23:11 イシバシさん投稿

■ HOTEL STELA(ステラ)
  • 住所 東京都台東区根岸2-2-9
  • 電話 03-3873-2667
    駐車場 4台
HOTEL STELA(ステラ)(台東区/ラブホテル)の写真『入口付近の様子(朝)』by 少佐HOTEL STELA(ステラ)(台東区/ラブホテル)の写真『入口付近(夜)』by 少佐
ホテル名HOTEL STELA(ステラ)
住所東京都台東区根岸2-2-9
投稿者イシバシ
投稿日2020年06月28日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
208号室
■今回の利用時間と料金
3時間休憩3850円
■部屋のおしゃれさ
☆3
 … 綺麗だけど、おしゃれとまでは言えないかな
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
隠れた名宿を探しに言問通りの向こう側へ足を伸ばしました。
人気のP-Doorを少し過ぎたあたりに出てきたのが今回のステラ。
見た目はちょっと古いかなと思いつつも室内は結構キレイ。
よく見ると所々に塗装剥げがあったりして年季を感じさせますが。

料金が安くて部屋の質が心配だったんですが、自分が定宿で使っている鶯谷のホテルと大差はなくて候補として大アリだなと思います。

冷蔵庫には缶ウーロン茶が2本、ミネラルウォーター1本、そして別にインスタントコーヒーやお茶があり、カップ麺も2つあります!
鶯谷のホテルを使ってカップ麺に出会ったのは初めてだったので少し感動(笑)

ベッド以外のスペースも窮屈という訳ではなく、浴室は洗い場が広めで良かったです。
料金考えたらめちゃくちゃ良いのではないかな
この口コミへの応援コメント
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告