HOTEL UNO(ウノ)(埼玉県川口市/ラブホテル)の口コミ 2020/06/01 07:07 どらねこどらどらさん投稿

■ HOTEL UNO(ウノ)
  • 住所 埼玉県川口市西川口1-11-18
  • 電話 048-229-7600
    駐車場 なし
HOTEL UNO(ウノ)(川口市/ラブホテル)の写真『昼の外観』by こねほHOTEL UNO(ウノ)(川口市/ラブホテル)の写真『夜の外観(クリスマスシーズン)』by こねほ
ホテル名HOTEL UNO(ウノ)
住所埼玉県川口市西川口1-11-18
投稿者どらねこどらどら
投稿日2020年06月01日
■利用回数
3回以上
■今回利用した部屋番号
201号室
■今回の利用時間と料金
フリータイムリー5,900円
■部屋のおしゃれさ
☆5
 … すごく綺麗でおしゃれ!オススメ!
■部屋の広さ
☆5
 … 数人でパーティを開ける以上の広さ!
■浴室の大きさ
☆4
 … 2人で一緒に入っても余裕で広い
■(価格も含めた)総合満足度
☆5
 … サイコ~! 毎回利用しちゃう!
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
とてもお洒落な外観ながら、デリヘル利用を念頭に作られたんじゃないかと思うようなホテルです。

シャワーのみ、普通のサイズの浴槽付き、大きめの浴槽付きと3種の部屋があります。

バスルームの床がタイルではなくウレタン・・なのかな~踏むとふわふわです。
デリヘルの女の子は、男性を洗う際によく膝をつきますが、その際痛くないと好評です。

室内も上手くまとめられており、女の子と遊ぶには問題無しです。
■このホテルの改善して欲しいところ
ホテヘルで利用、オプションのローション風呂を選択、女の子にも好評なお風呂を備えたウノさんが良いと思い、当日部屋が確保出来ないのは不味いからと前日に電話予約をしてみました。

電話の対応は最初はまずまず、日時、希望時間、プラン(宿泊、休憩、フリータイム)を聞かれたのですべて答えると・・

「予約承りました」・・

あれ??部屋のタイプ聞かないのかな?と思い、「バスルームタイプでお願いしたいのですけど・・」と急いで伝えると・・

「その日は混雑が予想されますのでタイプの指定はできません。空いていましたら優先的にご案内いたします」

当日、無事に希望のバスルームタイプに入れましたが・・

公式HPのQ&Aには、号室を選べませんとの記載はありますが・・部屋のタイプが選べない予約って意味あるのかな??

予約料金、キャンセル料等無いので、仕方がない事なのか~??
この口コミへの応援コメント
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告