hotel SKY ROAD(東京都豊島区/ラブホテル)の口コミ 2020/05/30 19:07 anglerさん投稿

■ hotel SKY ROAD
  • 住所 東京都豊島区池袋1-7-2
  • 電話 03-3986-5491
    駐車場 無し
hotel SKY ROAD(豊島区/ラブホテル)の写真『昼の外観』by 黒板 潤hotel SKY ROAD(豊島区/ラブホテル)の写真『夜の外観』by こねほ
ホテル名hotel SKY ROAD
住所東京都豊島区池袋1-7-2
投稿者angler
投稿日2020年05月30日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
ニュースカイ2A号室
■今回の利用時間と料金
135分3000円
■部屋のおしゃれさ
☆2
 … 汚くはないけど、綺麗でもないかな
■部屋の広さ
☆2
 … ベッド以外は、2人で座る椅子くらいしかない
■浴室の大きさ
☆2
 … 2人で入るとキツい
■(価格も含めた)総合満足度
☆3
 … 機会があればまた利用するかもしれない
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
出会い喫茶で夕方から外出した嬢と利用しました。
池袋にはあまり来られないので、出会い喫茶には再入店です。バリバリの体験談に書いた通り午前中で出てしまったので、見学とトークだけのつもりでした。

男性も女性も多く、入れ替わりもあるので、盛況でした。美人さんも多く、私などでは歯が立ちそうにありません。そのなかでトークが入らない、でも化粧も薄い可愛い派遣職の嬢がいました。声がかからないのは常連さんなのかな?
でも、話してみなければ何も始まりません。
こちらの悪条件をキチンと話し、嬢のニーズも聞いた上で良い感じに盛り上がりましたが、即決はしません。タイムアップのタイマーが鳴ったのを潮に、15分してもっと良い条件のトークが入らないようだったらまたトークに呼ぶからその時は退出しようと一度放流します。少佐さん直伝の良嬢判定法を実践します。
可愛らしく「待っているね!」と言って丁寧に出て行く嬢のけなげな後ろ姿に彼女の人柄が確かめられたので、予告通り再トークののちに退出しました。
本日二回目の退出となります。
体力は心配でしたが、好条件で出てくれる良嬢は逃したら後悔します。チャンスは行け!です。

すでに17時近い時刻です。
池袋は不案内でホテルも先日来利用しているバリバリぐらいしか知りません。
さすがに3回目は芸がないので、やはりホテル事情にうとい嬢と北口のホテル街を探検して、たどり着いのがここでした。
ゆっくりと過ごせるという嬢だったので、二時間より微妙に長くて3000円均一というのが決め手でした。
隣接するホテルも同価格の表示がありました。
系列?と思いながら入店してみて理由がわかりました。隣接する3店舗は中の廊下で繋がっており、フロントは一ヵ所しかないようです。
フロントにあるタッチパネルには休憩は4000円の部屋しか表示がなく、フロントのオバチャンに135分3000円の部屋はないの?と聞くとパネルの部屋ではないとの返事。
3000円を支払うと篭の中に歯ブラシ、避妊具などの消耗品が入ったものと鍵を渡され、部屋番号と道順を指示されました。
廊下を歩き階段を上りようやく今回の2Aの部屋にたどり着きました。
先に入った嬢はまあまあじゃない?と慰めてくれましたが、なんとなく部屋が陰気で全照明にしても部屋が暗い。(-_-;)。

枕元にはスタンドがあり、ああこれがあるならばとスイッチを入れるも点灯しません。?
よく見れば電球が抜かれていました。
暗い部屋でテンションが下がっていたところ、タバコを吸っていた嬢が換気のためにベッドの上の木枠を開けました。曇りガラスが入っていることがわかりました。

すでに夕方の太陽光でしたからたいして明るくはならなかったのですが、広く開けると健康的な空気感に変わり、嬢も開けたまままでプレイを楽しんでくれたので、嬢の優しさと機転に救われたという感じでした。

それから、備え付けの部屋着が浴衣でした。引かれるかと思いきや、22歳の嬢には物珍しいようで帯の結び方もわからない様子。私がサクッとしめてみせたら好感度アップしました。
桃色花柄の可愛い浴衣姿の恥じらう色白娘の裾をはだけさせての夕暮れ自然光下でのプレイはおじさんにはかなり萌えるものがありました。(*^^*)

プラス15分を帰り支度に使えたので実質二時間イチャイチャできたし、嬢と一緒に探したということもあり、部屋に対する嬢の苦情も出ず、結果オーライにはなりました。
風呂の洗い場が狭く、お陰で嬢と相互に密着洗いを楽しめました。湯船には私しか入りませんでしたが、バブルバスにはなるようでした。
女の子は容姿も重要ではありますが、まず人をそらさない人柄がなによりと痛感した1日になりました。
池袋は奥が深い。
■このホテルの改善して欲しいところ
値段は均一でありがたいです。ただ、嬢は気がつかなかったようですが、先客のものと思われる歯ブラシやゴミが風呂場やベッド回りにあったのは減点材料です。
せめて枕元のスタンドには電球を入れておいてください。
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告