ホテル ZERO Ⅱ’(東京都渋谷区/ラブホテル)の口コミ 2020/04/28 19:07 anglerさん投稿

■ ホテル ZERO Ⅱ’
  • 住所 東京都渋谷区円山町7-2
  • 電話 03-6452-5580
    駐車場 なし
ホテル ZERO Ⅱ’(渋谷区/ラブホテル)の写真『昼の外観④』by 少佐ホテル ZERO Ⅱ’(渋谷区/ラブホテル)の写真『夜の外観 旧ZERO 2側』by fooo
ホテル名ホテル ZERO Ⅱ’
住所東京都渋谷区円山町7-2
投稿者angler
投稿日2020年04月28日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
215
■今回の利用時間と料金
フリータイム4300円 クーポン500円引き使用。
■部屋のおしゃれさ
☆4
 … おしゃれなほうだと思います
■部屋の広さ
☆2
 … ベッド以外は、2人で座る椅子くらいしかない
■浴室の大きさ
☆2
 … 2人で入るとキツい
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
今回も在宅勤務の代替勤務場所としてフリータイムのラブホテルを物色しました。
神泉駅から徒歩2分。
ちょっとわかりにくいので地図は必須です。
左隣がZEROⅡなのでお間違えなく。
サービスタイム17時までで全室4800円均一のところクーポン使用で4300円。
215号室は同グレードではちょっと狭い仕様かな。

今回は昼に外出して、出会い喫茶で以前にLINE交換した気心の知れた嬢様と待ち合わせし、ランチ持ち込みで四時間近く、まったりと過ごすことができました。
ボリュームのある嬢様だったので、動線が悪く足を何度も蹴られました。(苦笑)
自然光は入りませんが、照明が眩しいぐらい明るいので、色白に見えますよー。
コロナ騒ぎでどこも逆風ですが、ない知恵をしぼって乗りきれたらなと思うこの頃です。
■このホテルの改善して欲しいところ
広い部屋も使いたいけど、入る時も出るときも表示が電灯していなかった。
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告