HOTEL PALACE MOMOYAMA(パレスモモヤマ)(東京都北区/ラブホテル)の口コミ 2020/04/18 08:08 名無しさん(ID:102958)さん投稿

■ HOTEL PALACE MOMOYAMA(パレスモモヤマ)
  • 住所 東京都北区赤羽西1-32-4
  • 電話 03-3907-0121
    駐車場 3台(ハイルーフ可3台)
HOTEL PALACE MOMOYAMA(パレスモモヤマ)(北区/ラブホテル)の写真『昼過ぎの外観・東側④』by 少佐HOTEL PALACE MOMOYAMA(パレスモモヤマ)(北区/ラブホテル)の写真『こちら外から撮ってみました。』by 名無しさん(ID:116275)
ホテル名HOTEL PALACE MOMOYAMA(パレスモモヤマ)
住所東京都北区赤羽西1-32-4
投稿者名無しさん(ID:102958)
投稿日2020年04月18日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
306
■今回の利用時間と料金
休憩3時間8300円
■部屋のおしゃれさ
☆5
 … すごく綺麗でおしゃれ!オススメ!
■部屋の広さ
☆4
 … 2人でちょっとした運動もできるくらいの広さ
■浴室の大きさ
☆4
 … 2人で一緒に入っても余裕で広い
■(価格も含めた)総合満足度
☆5
 … サイコ~! 毎回利用しちゃう!
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
まずHPからの空室情報がちゃんとしている点。
行ってみたら満室で入れなかったりするのは痛いですからね。
価格は高く感じますが高い部屋を選んだからであり価格相応の部屋です。
まったく不満を感じさせず快適に過ごせました。

ルームサービスも豊富でスイーツはお店のオリジナルでしょうか?他に軽食もありますが、
中華料理屋とピザ屋と定食屋?みたいなところから出前が取れてちゃんとした食事も出来ます。
お風呂に備え付けの入浴剤、明らかに質の良いもので女の子にも好評でした。
サービスオモチャで目隠しと羽が置いてありましたのでもちろん使ってみました。
コスプレの種類がメチャ豊富で一着目が無料なのも嬉しく、
女の子が食後のスイーツを選んでいる間に私はコスプレ選びです(笑)
しかし一番うれしいのは都内で駅から近いにも関わらず駐車場が完備されているところでしょうか。

今回は休憩で利用したので使いませんでしたが、
カラオケやマッサージチェアも置いてあったので宿泊など長時間で遊ぶ際には良いですね。
■このホテルの改善して欲しいところ
入ったときは受付でカード支払い出来ましたが、
帰る際に部屋の自動精算機で延長料金や出前の料金を払うのはカードが使えませんでした。
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告