HOTEL 鶯谷倶楽部(東京都台東区/ラブホテル)の口コミ 2020/04/16 23:11 の〜のさん投稿

■ HOTEL 鶯谷倶楽部
  • 住所 東京都台東区根岸2-14-3
  • 電話 03-3875-1843
    駐車場 4台(ハイルーフ4台)
HOTEL 鶯谷倶楽部(台東区/ラブホテル)の写真『4B (写真は右側からの外観)』by オレの地雷を越えてゆけ!HOTEL 鶯谷倶楽部(台東区/ラブホテル)の写真『外観(夜)②』by 少佐
ホテル名HOTEL 鶯谷倶楽部
住所東京都台東区根岸2-14-3
投稿者の〜の
投稿日2020年04月16日
■利用回数
3回以上
■今回利用した部屋番号
5A
■今回の利用時間と料金
平日180分 6100円
■部屋のおしゃれさ
☆5
 … すごく綺麗でおしゃれ!オススメ!
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆2
 … 2人で入るとキツい
■(価格も含めた)総合満足度
☆5
 … サイコ~! 毎回利用しちゃう!
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
私の風活の原点とも言えるホテル、鶯谷駅から少しはなれたラブホ街の一角にあり
シックで渋いが全室禁煙なので全く臭わず、ラブホ的な演出も臭わないこのホテル、
久しぶりにお伺いしました。

建物横の駐車場にバイクを停めて、いざお部屋選択です。
このホテルのクラス分けは2段階、数百円しか違わないので基本的には上から探します。
今回は初めて5階のお部屋に空きがありましたので#5Aを選択しました。

まずお部屋以前にホテルのロビーからしっかりした、しかし癖のないアロマの香り。
もちろん全館禁煙のこのホテル、アロマで他の匂いを誤魔化す訳でなく純粋にアロマの香りに包まれて気持ちが高まります。

5階へあがりいざ入室、久々に原点となるホテルに入って確信しましたが部屋の中は廊下と違いほぼ無臭。
高級なラブホテルでは「タバコ臭いがほとんどきにならない」部屋もあります。
中には禁煙室のあるホテルもあり「タバコ臭いが全く気ににならない」部屋もありました。
しかしここはそれらとは全く別物、全棟禁煙のホテルの一室、これほどまでに全く匂いがない部屋は自分が知っている限りこのホテルのみです。

とまぁべた褒めはここまでにして、お部屋の詳細についてですが箇条書きで
・無臭、清潔感良し!
・最上階だからか静か
・設備、アメニティ類はシンプルで最低限
・食事類のルームサービスはなし、無料ペットボトル水x2
・居室は広めもバスルームは狭め

基本的にはシンプルでおしゃれ、ムーディーが基本です。
写真ではライトを全点灯していますのでいたって普通ですが、
入室直後は薄暗めですしそのぐらいがこのお部屋には会っていると思います。
このホテルは他の部屋を利用していても同様ですが、とにかく静かです。
他室の掃除スタッフの音などが気になったことも一度もありません。

電マもないしカラオケもない、コスプレの用意もない、広いお風呂もないですが、
いわゆるラブホ的なエロさとは違う色気が私は大変好みです。
計算されたシンプルさの中で二人で静かに過ごすにはよろしいのではないでしょうか。
■このホテルの改善して欲しいところ
特になし
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告