ホテルモアナ(東京都新宿区/ラブホテル)の口コミ 2020/04/02 19:07 の〜のさん投稿

■ ホテルモアナ
  • 住所 東京都新宿区歌舞伎町2-30-3
  • 電話 03-3205-6860
    駐車場 なし
ホテルモアナ(新宿区/ラブホテル)の写真『外観(朝)②』by 少佐ホテルモアナ(新宿区/ラブホテル)の写真『外観(夜)④』by 少佐
ホテル名ホテルモアナ
住所東京都新宿区歌舞伎町2-30-3
投稿者の〜の
投稿日2020年04月02日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
301号室
■今回の利用時間と料金
平日三時間 5980円
■部屋のおしゃれさ
☆5
 … すごく綺麗でおしゃれ!オススメ!
■部屋の広さ
☆2
 … ベッド以外は、2人で座る椅子くらいしかない
■浴室の大きさ
☆4
 … 2人で一緒に入っても余裕で広い
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
当日は雨の平日ということで普段は混雑気味なモアナさんも空室が多め、
しかしせっかくの初利用ですので写真レポートのない301号室を利用してみました。

まずは特徴を列挙
・ロビーは良い香り、部屋は喫煙室なのに全く無臭!!
・部屋は超コンパクト、ソファー無し
・とにかく清潔
・お風呂は広い*
・お手洗いは別室*
・ベッドは固め
*投稿写真参考

主な印象として、お部屋はとにかくコンパクト、置いておけなくないソファーはあえて配置せずというコンセプトでしょうか。
逆に居室の印象と違い、お風呂は広々、この近辺のラブホと比較するとそれなりの広さです。
お手洗いも別室となっています。
玄関も狭いながら扉ありの前室となっており、音も心配なさそう。

写真からは拾えない情報としてはとにかく無臭、喫煙室でこれほど全く臭わないホテルははじめてです。
ホテル内でもグレードの低い部屋ほどタバコ臭になやまされますが
これほどまっっったく臭わない部屋は初めてです。
他の方のレポにもありますが無料のドリンクが5本、
お水、お茶、ソーダ、チューハイ、発泡酒のとこちらもびっくりのお酒込みです。
ベッドは固めでプレイ重視、宿泊の場合腰痛持ちにはちょっと厳しいかもです。

またこちらのホテルですが、びっくりするほど静かでした。
お掃除係のお仕事のような音も全く聞こえず、換気扇を切ってしまえば
ほぼ無音です。

総評、広さをもっても周辺でも清潔で人気があるというのはよく分かるこのホテル、
遡っても改装からそれなりに時間が経過していますが、その品質を保てているのはお掃除係の方々の努力の賜物ですね。

昼間はホテル内の食事サービスが利用できる他出前も可能なようです。
写真にも掲載しましたが、黄色い昔ながらの蕎麦屋さん、かど平の出前…
定食まであって24時間対応、個人的には何故か気になりました…何故でしょうか。
お腹が減りました。
■このホテルの改善して欲しいところ
特に無し
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告