閉店?したホテル(ID:11556)(東京都台東区/ラブホテル)の口コミ 2020/03/30 18:06 格付屋さん投稿

閉店?したホテル(ID:11556) の口コミ
ホテル名閉店?したホテル(ID:11556)
投稿者格付屋
投稿日2020年03月30日
■利用回数
2回目
■今回利用した部屋番号
501号室
■今回の利用時間と料金
120分3700円
■部屋のおしゃれさ
☆5
 … すごく綺麗でおしゃれ!オススメ!
■部屋の広さ
☆4
 … 2人でちょっとした運動もできるくらいの広さ
■浴室の大きさ
☆4
 … 2人で一緒に入っても余裕で広い
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
●格付「A」(74点)
(設備・おもてなしともに高く、部分的に優れた要素がある。CPも高い)

501号室(Aタイプ)の調査。
こちらのホテルは全25室で部屋はAタイプとBタイプと2種類。前回は狭いBタイプの602号室を調査しましたが、今回は広いAタイプのお部屋が空いていましたので調査してきました。


【総評】
《キレイ・広い・安い。いつも混んでいるのが納得の優等生》
安いBタイプと比較すると部屋もお風呂も大きくなるのでゆったり過ごせます。鶯谷でデリ使用するならファーストチョイスにしてもよさそうです。
キレイですし広いのでゆったり過ごすのにはいいのですが、設備や備品は脆弱なので宿泊には厳しそうです。デリホテルとして気持ちよく過ごせるホテルのは間違いないところ。鶯谷はデリの総本山ですから、この地区の優等生ホテルと言って過言でないです。


【利用状況】
デリ利用。鶯谷駅北口を出てドトール脇を左折。突き当たりを左に折れてすぐに高架をくぐってそのまままっすぐ、大通り(尾久橋通り)に出るまで直進します。萩の湯という銭湯があるのですがこちらのすぐ近くになります。(この萩の湯はキレイで露天もありますのでメチャお勧めの銭湯です(笑))

薄暗いアジアンの雰囲気でフロント手前に小さなパネルがあります。部屋は選べずAタイプかBタイプかを選んでフロントへ声をかけると、料金支払いと引き換えにカギを受け取ります。
EVは1基


【料金】(20点満点中12点)
今回は501号室(Aタイプ)の部屋の案内をします。(Bタイプは前回ご報告済)
利用時間は変則的で月~木は12:00までINで5時間、17:00までINで4時間、17:00以降は3時間の利用時間となります。土曜は終日3時間。金・日祝は6:00~11:00が5時間、11:00~15:00が4時間、15:00以降は3時間になるようです。
料金は月~木が5000円、金・土日祝が5500円です。
月~金および日曜の夜20:00まではショートタイム(2時間)の利用が可能です。料金は3700円です。土曜日は2時間のショートがありません。
延長は部屋のタイプに関わらず30分1000円です。


【部屋】(25点満点中24点)
部屋に入り玄関の扉を開けると正面に110㎝サイズのソファとテーブルがあります。
左手に160㎝サイズのベッド。壁との設置は頭部分だけでその他は壁との距離が60~70㎝くらいありますのでゆったり感があります。水回りゾーンは独立しており、それを除いて単純な部屋の広さとして16~17㎡程度ありそうです。
ベッド頭のメイン壁はこげ茶のウッディな壁紙仕様で殺風景にならないようデザイン絵画が2枚設置されています。
奥はカーテンですが、その他の壁は白を基調とした壁紙でした。天井もアジアンテイストな草木模様でおしゃれ感があります。
洗面台・トイレ・浴室は独立。
洗面台は広めで脇の壁には絵画が飾られていました。


【浴室・浴槽】(20点満点中19点)
浴室の広さは二人が座って洗える程度の広さがあります。
シャワーがある壁面はこげ茶、他は白を基調としたプラスチック素材で、床面も滑り止め樹脂のキレイな浴室でした。
浴槽も100㎝+α(ペットボトル5本分)のジャグジータイプなので二人で入ることが可能です。
シャワーはスライド固定式で角度調整が可能なタイプ。ヘッドは残念ながらこちら向きでした。


【トイレ】(10点満点中8点)
TOTO製ウォシュレット。落ち着いた壁紙にはミニ絵画が飾られていました。


【設備・備品】(15点満点中9点)
小型冷蔵庫と電子レンジ以外に特別な設備はありません。
洗面台備品もマウスウォッシュ・女性用パックはあるのですが、男女ともにディスポ系の化粧品はないので、お泊り仕様とは言い難いですね。
飲み物備品もコーヒー2・お茶2のみで紅茶はなし。ミネラルウォーターについて前回利用時は1本冷蔵庫に冷えていましたが今回はありませんでした。これはいただけませんね。
フリーWIFIあり。


【ロケーションその他】(10点満点中2点)
入りやすい場所にはありますが駅からもコンビニからも遠いのがネックな場所のホテルです。
特段特筆するような設備はありません。
■このホテルの改善して欲しいところ
上記参照
[!]このページについて報告