HOTEL Lapis(ラピス)(東京都大田区/ラブホテル)の口コミ 2020/03/28 09:09 愛だけでできているさん投稿

■ HOTEL Lapis(ラピス)
  • 住所 東京都大田区蒲田5-6-14
  • 電話 03-3736-0038
    駐車場 4台(ハイルーフ4台)
HOTEL Lapis(ラピス)(大田区/ラブホテル)の写真『外観(昼)③』by 少佐HOTEL Lapis(ラピス)(大田区/ラブホテル)の写真『夜の外観』by スラリン
ホテル名HOTEL Lapis(ラピス)
住所東京都大田区蒲田5-6-14
投稿者愛だけでできている
投稿日2020年03月28日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
106号室
■今回の利用時間と料金
3時間休憩 5,500円
■部屋のおしゃれさ
☆4
 … おしゃれなほうだと思います
■部屋の広さ
☆2
 … ベッド以外は、2人で座る椅子くらいしかない
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆3
 … 機会があればまた利用するかもしれない
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
蒲田のホテルはコスパが良いところが少ないですね。
多摩川を渡ったところの川崎だと、もう1K安くてキレイなホテルがたくさんあるのに。

こちらのホテルもそこそこのお値段でしたが、内装は美しく、女の子が安心できる清潔さだと思います。
入室すると、タッチパネルで部屋を選択して、受付でお金を払い鍵を受け取ります。

部屋には大型液晶テレビと二人がけのソファー、コーヒー紅茶、ポット、販売用の冷蔵庫と持ち込みドリンク用の冷蔵庫があり、必要なものはみな揃っています。しかし、やはりすこし狭いように思います。

バスルームはジャグジーつきテレビつきで美しいです。
Gは2個完備でした。
■このホテルの改善して欲しいところ
・割引券やメンバーズカードを作ってほしい。
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告