プルミエ(東京都豊島区/ラブホテル)の口コミ 2020/03/03 14:02 なんでここに…!?さん投稿

■ プルミエ
  • 住所 東京都豊島区池袋2-46-6
  • 電話 03-3986-4008
    駐車場 なし
プルミエ(豊島区/ラブホテル)の写真『全景』by 市プルミエ(豊島区/ラブホテル)の写真『夜の外観』by ルドルフ
ホテル名プルミエ
住所東京都豊島区池袋2-46-6
投稿者なんでここに…!?
投稿日2020年03月03日
■利用回数
3回以上
■今回利用した部屋番号
703号室
■今回の利用時間と料金
2時間5000円(休憩)
■部屋のおしゃれさ
☆5
 … すごく綺麗でおしゃれ!オススメ!
■部屋の広さ
☆5
 … 数人でパーティを開ける以上の広さ!
■浴室の大きさ
☆4
 … 2人で一緒に入っても余裕で広い
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
某巨乳店の利用時に入りました。時間帯のせいなのか割と混んでいて一番高いと思われる703号室に案内されました。
デザイナーが手掛けたというインテリアは各室で異なっていてちょっとワクワクする造りです。


■アクセス
池袋の北口から変則交差点を文化通りに入って徒歩で3分ほど。
無料案内所やお店の受付からもすぐなので迷わず行きやすい。


■空室状況
平日の昼間はデリやホテヘル利用が多いので回転が早い。
ウィークエンドは好立地条件で割と混んでいる様子。


■印象
北口からのメイン通り沿いで見つけやすいが、人目を気にすると入りづらい角地にある。
パステルカラーのワクワクさせられるような部屋からちょっとお高いクラブ系な部屋まで各室でデザインやインテリアが違うので部屋選びが楽しいです。


■料金
休憩/サービスタイム/宿泊の3部構成で、休憩は平日や週末に関係なく2時間利用で3500~5000円と選ぶ部屋によって幅がある。ロングタイムで利用するならサービスタイムがオススメかも。
今回利用した703号室は休憩料金が最上級の5000円でした。


■アメニティ
必要最低限のアメニティーは完備。今回利用した703号室はドライヤー、くるくるドライヤー、アイロンがそれぞれ独立して収納されていて殺菌ライトが照らされていました。あと、ベッド脇には備え付けの電マも完備していました。


■まとめ
一番料金が高いと思われる703号室は、専有面積も広くて2名利用ではもったいないくらいでした。ベッドルームの他にゲスト利用ができそうな応接室的なスペースや、おそらく立ちバック専用なる床に鏡を配置したスペースなどもあって、歩き回れるスイートルームのような感じでした。位置的にホテルのペントハウスになるみたいで同じフロアには2部屋のみでした。高いとはいえプラス1500円なので風活時にオキニの子としっぽりと楽しみたいつもりなら意外とリーズナブルなのかもしれません。
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告