レンタルルームm2(東京都大田区/ラブホテル)の口コミ 2020/02/27 15:03 subroさん投稿

■ レンタルルームm2
  • 住所 東京都大田区蒲田5-19
  • 電話 080-9895-4674
    駐車場 なし
レンタルルームm2(大田区/ラブホテル)の写真『昼の外観 店正面』by subroレンタルルームm2(大田区/ラブホテル)の写真『レンタルルームがある建物の夜の外観と入口』by 少佐
ホテル名レンタルルームm2
住所東京都大田区蒲田5-19
投稿者subro
投稿日2020年02月27日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
8号室
■今回の利用時間と料金
60分2000円
■部屋のおしゃれさ
☆3
 … 綺麗だけど、おしゃれとまでは言えないかな
■部屋の広さ
☆1
 … ベッド以外のスペースがないよ!(ToT)
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆3
 … 機会があればまた利用するかもしれない
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
ホテヘルで利用。

すべて終わってから、禁煙ルームの有無を確かめるのを忘れたのに気づいて電話で確認すると、全ての部屋が喫煙可能とのこと。これは残念。

入口の扉を開けると地下に伸びる階段。突き当たりを左に曲がっていくとビリケンの像。小銭がたくさんあたりに散らばっていた。その先に受付。反対側に券売機。

受付は小窓になっており、ホテル従業員のおばちゃんとは顔を合わせる必要が無い。

お釣りがないようであれば、直接小窓からお金を払える。部屋使用後には伝票をフロントの小窓の前においてそのまま退出して良いとのこと。

終了時間の書かれたボードを持って部屋へ。時間が過ぎたら自動延長と書いてある。今回2、3分オーバーしたのだが、電話がかかってくることもなく、そのまま退出することができた。そのあたりは厳密ではない様子。


今回は8号室を利用。

部屋に入って左にベッド。正面にシャワールーム。靴は脱がないスタイル。スリッパに履き替えられるようにはなっている。

ベッドはシングルサイズで、ビニール張り。プレイするだけなら支障はない。

ベッドの下には衣類を入れるカゴ1つ。ベッドの横には灰皿の乗ったサイドテーブル。

ちなみにどうやら本当はベッドの上にバスタオルが2枚置いてあるらしいのだが、今回利用時にはそれが見当たらなかった。気づいたのがシャワー後だったので裸のままでタオルを受け取ることに(女の子が受け取ってくれた!)。得難い経験だが勘弁してほしい。

アメニティは2つずつ用意されていて、これは良い点。

シャワーの水圧は申し分なかった。中は狭く、かなり近距離で女の子とシャワーを浴びることに。自然と抱き合うように互いの体をすり合わせられたのでこれも利点と言えるか。
■このホテルの改善して欲しいところ
バスタオルを!
ベッドに敷く用も合わせて3枚あるとベター。
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告