レンタルルーム ダーツ24(東京都品川区/ラブホテル)の口コミ 2020/02/20 10:10 巨乳輪ファンさん投稿

■ レンタルルーム ダーツ24
  • 住所 東京都品川区東五反田2-2-14
  • 電話 03-6450-3535
    駐車場 なし
レンタルルーム ダーツ24(品川区/ラブホテル)の写真『昼の外観』by 情報屋Xレンタルルーム ダーツ24(品川区/ラブホテル)の写真『レンタルルームがある建物の夜の外観②』by 少佐
ホテル名レンタルルーム ダーツ24
住所東京都品川区東五反田2-2-14
投稿者巨乳輪ファン
投稿日2020年02月20日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
204号室
■今回の利用時間と料金
70分2200円
■部屋のおしゃれさ
☆2
 … 汚くはないけど、綺麗でもないかな
■部屋の広さ
☆1
 … ベッド以外のスペースがないよ!(ToT)
■浴室の大きさ
☆2
 … 2人で入るとキツい
■(価格も含めた)総合満足度
☆3
 … 機会があればまた利用するかもしれない
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
お店の紹介で行きました。五反田の東口からすぐのビルです。
よくあるビルの中にあるレンタルルームですが、今回利用した風俗の受付と同じビルにあるのですぐに到着しました。
受付が地下1階でここが2階にありました。

受付では二種類の部屋タイプが選べましたが、ヘルスなのでシャワー付きを選択しました。
受付にある飴を貰い部屋へ
クレカ払いは使えない感じでした。スタートは受付からなので少し余裕がある時間の方がいいかもしれません。

部屋ですがベッドがレンタルルームにしては大きめの柔らかいタイプでした。
あまり高さがない枕が上になくシーツの中に入っていて片方が浮き上がっています。
これは外には出してはいけない感じですかね。笑

シャワールームもよくある二人入るときつめのタイプです。

最後時間ギリギリチェックアウトでしたが、5分以内なら大丈夫と言っていたので安心しました。
五反田でホテル代を安めにしたい時は結構使えるレンタルルームだと思いました。
駅から近いのでまた機会があれば行きたいと思います!
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告