HOTEL MUSIC(ミュージック)(東京都墨田区/ラブホテル)の口コミ 2020/02/18 08:08 格付屋さん投稿

■ HOTEL MUSIC(ミュージック)
  • 住所 東京都墨田区江東橋4-25-12
  • 電話 03-3632-7531
    駐車場 なし
HOTEL MUSIC(ミュージック)(墨田区/ラブホテル)の写真『昼の外観』by mailboxHOTEL MUSIC(ミュージック)(墨田区/ラブホテル)の写真『夜の外観3』by ましりと
ホテル名HOTEL MUSIC(ミュージック)
住所東京都墨田区江東橋4-25-12
投稿者格付屋
投稿日2020年02月18日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
303号室(Aタイプ)
■今回の利用時間と料金
180分4980円(通常5480円-某サイト割引500円)
■部屋のおしゃれさ
☆2
 … 汚くはないけど、綺麗でもないかな
■部屋の広さ
☆4
 … 2人でちょっとした運動もできるくらいの広さ
■浴室の大きさ
☆2
 … 2人で入るとキツい
■(価格も含めた)総合満足度
☆2
 … よっぽどのことが無ければ利用しない
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
●格付「B」(47点)
(設備・おもてなしに問題があり、裏返すには大きな改善が必要。CPも良くはない)

303号室(Aタイプ)の調査
全15室のピードアグループのホテル。AタイプとBタイプがあり、Aタイプのほうが少し安いタイプのお部屋となります。


【総評】
《汚くない程度のデリ専用ラブホ》
錦糸町の駅から近いこともあり、ピードアグループのホテルかつ、全室リニューアルとの垂れ幕があったので期待して入りましたが、結果は今一つとなりました。2時間3500円均一はデリ利用者にとっては心強い。ただしソファもありませんでしたし、浴槽も小さめ。全体的にリニューアルしたとは言えないレベルの新しさでした。
キレイで安くて安定感のあるはずのピードアグループのはずですが今回は少し残念でした。


【利用状況】
デリ利用。場所はJR錦糸町駅南口を降りて、TOHOシネマの横を通り京葉道路を渡ります。京葉道路を千葉方面に墨東病院を目指して歩きます。京葉道路沿いにローソンがありますのでその横断歩道を渡ってから右折。最初の角を左折して60~70m歩くと左の角にあります。
入口を入ると部屋を選ぶパネルがあり、タッチパネルで部屋を選んでからフロントへ。利用時間を告げてから料金を支払うと鍵がもらえます。
EVは1基。


【料金】(20点満点中16点)
AタイプとBタイプの部屋があり、今回はAタイプの料金となります。休憩は3時間がデフォ。平日4500円、土日祝は5000円です。某サイトの割引を使うと200円引きになります。
ショートタイム(2時間)は3500円でこちらはAタイプもBタイプも同一料金になります。
フリータイムも平日5:00~19:00、土日祝は5:00~17:00で利用料金は3時間休憩と同一になります。


【部屋】(25点満点中6点)
入口の扉を開けると玄関があり、左手が水回りゾーン。洗面台と浴室は同室で、トイレは別となっています。正面扉を開けると正面に丸テーブルと簡易椅子が2脚。左手がベッドゾーンとなります。
広さについては部屋の奥が斜線制限の関係からか天井が斜めに切られており、やや圧迫感があります。17~18㎡程度の広さ。150㎝幅ベッドと壁は頭部分の1面のみの設置。両脇は30センチ程度の壁とのスペースがあります。
ベッド頭のメイン壁はグレーのデザイン系カーテンが敷かれており、太陽光を入れることができます。両脇はキラキラタイル系ですが特段キレイという感じではありませんでした。
そのほかの壁面も汚くはないのですがリニューアルオープンというにはちょっと違和感を感じます。
床面はこげ茶のフローリングで裸足で歩くのに抵抗はありませんでした。
部屋には50㎝の丸テーブルと簡易椅子が2脚。スペース的に狭いわけではないのでヤハリソファが欲しいところです。
構造柱のせいもあるのか全体的にごちゃっとした感じが否めないお部屋でした。


【浴室・浴槽】(20点満点中10点)
浴室と洗面台が同一の部屋になっているのでトイレ後の手洗いなど不便ですね。その代わり洗い場は広く、ウォーターマットが敷けるくらいのスペースがあります。アイボリー系のタイルを壁面も床面も使用しており、新しくはないけどきれいな印象です。
ただし浴槽は縦横70㎝(ペットボトル3.5本分)の四角型ジャグジーバスで足を延ばして入ることはできません。二人で入るのもきついですね。
無香料ボディシャンプーあり、シャワーヘッドは壁向きでした。


【トイレ】(10点満点中6点)
トイレはライトブルーと白のデザイン壁紙。ウォシュレットはパナソニック製でした。
生理用品・消臭スプレー設置なし。


【設備・備品】(15点満点中7点)
収容能力の高い中型冷蔵庫があります。電子レンジもありますが、そのほか特筆する設備はありません。
洗面台の蛇口も温水別でひねるタイプのものなのでレトロ感があります。備品もマウスウオッシュは当然ですが、男女兼用ディスポ化粧品程度しかなく、とてもお泊り利用には向いていませんでした。女性用パックなし。
飲み物備品もコーヒー2・お茶2のみで紅茶はありません。サービスミネラルウォーターも1本のみでした。


【ロケーションその他】(10点満点中2点)
JR錦糸町駅からは徒歩5分程度あります。ある程度人通りもありますので決して入りやすい雰囲気とまでは言えないでしょう。
近隣コンビニはローソン程度で、徒歩1~2分の距離です。
■このホテルの改善して欲しいところ
上記参照
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告