閉店?したホテル(ID:11382)(東京都台東区/ラブホテル)の口コミ 2020/02/13 16:04 格付屋さん投稿

閉店?したホテル(ID:11382) の口コミ
ホテル名閉店?したホテル(ID:11382)
投稿者格付屋
投稿日2020年02月13日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
602号室
■今回の利用時間と料金
120分2980円に30分延長1000円
■部屋のおしゃれさ
☆4
 … おしゃれなほうだと思います
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆4
 … 2人で一緒に入っても余裕で広い
■(価格も含めた)総合満足度
☆5
 … サイコ~! 毎回利用しちゃう!
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
●格付「A-」(71点)
(設備・おもてなしともに高いが、一部に平凡な要素がある。CPは高い)

602号室(Bタイプ)の調査
全25室で部屋はAタイプとBタイプと2種類。Bタイプは部屋が小さいほうのリーズナブルなタイプとなります。


【総評】
《キレイで安い。いつも混んでいるのが納得のデリホテル。》
何度かトライしつつもいつも満室でなかなか入れなかったホテル。本当は広いタイプのAタイプ希望だったものの、空きがなく最後の一部屋だったBタイプをやむを得ず選択。
キレイで広いと姫様から絶大な信頼を勝ち得ており、かつリーズナブルなだけあり、駅から遠いのを除けば鶯谷の第一選択肢の候補ホテルと言って過言ではありません。


【利用状況】
デリ利用。鶯谷駅北口ドトール脇を左折。突き当たりを左に折れてすぐの高架をくぐってそのまま直進。大通り(尾久橋通り)に出るまで直進します。鶯谷の名湯(萩の湯)の目の前に位置します。
入口を入ると薄暗いアジアンの雰囲気。フロント手前に小さなパネルがあります。AタイプかBタイプを選んでフロントへ声をかけ、料金支払いと引き換えにカギを受け取ります。
EVは1基。


【料金】(20点満点中12点)
料金体系はやや複雑です。今回は602号室(Bタイプ)の部屋の案内をします。
休憩のデフォが時間帯によって変わります。土曜は終日3時間なのですが月~木は午前中が5時間、17時までのお昼の時間帯が4時間、17時以降の夜間帯が3時間の利用時間となります。金・日祝は6:00~11:00が5時間、11:00~15:00が4時間、15:00以降は3時間になるようです。清掃のタイミングを合わせたいのでしょうね。料金は月~木が4500円、金・土日祝が4900円です。
月~金および日は夜20:00まではショートタイム(2時間)の利用が可能です。料金は破格の2980円です。延長も30分1000円と良心的です。


【部屋】(25点満点中23点)
部屋の扉を開けると小さめの玄関。その玄関扉を開けると目の前に簡易テーブルと2脚の簡易椅子があり、ピッタリベッドに張り付いていました。ベッドは150㎝幅で壁との設置は頭部分のみ。先ほども書いたように入り口側の横サイドに椅子とテーブルがくっついていますのでベッドインはしにくいですね。向こう側の横サイドと壁は50㎝以上距離がありますので明らかに狭いという印象は薄いです。ベッドの頭側脇にカーテンがあり、その奥が水回りゾーンになります。真ん中が洗面台で両脇にトイレと浴室が配置されています。
水回りゾーンを除いて部屋の広さは15~16㎡程度。
ベッド頭のメインの壁紙はこげ茶のウッディな壁紙に大きな花の絵が飾られています。部屋の奥はカーテンでベッド足元の壁紙もアジアンテイストな壁紙で非常にきれいな感じです。
床面はこげ茶のフローリング。清掃も行き届いており裸足で歩くことに全く違和感はありません。


【浴室・浴槽】(20点満点中18点)
浴室の広さは一人が座り洗いをすると、もう一人は立ち洗い程度のスペースです。ただし浴槽は100㎝(ペットボトル5本分)のジャグジーバスなので足を延ばせて二人が入れます。
壁面はプラスチック素材のオーソドックスなもので白とこげ茶の壁面と清潔感があります。床面は滑り止め材仕様です。
TVなし。


【トイレ】(10点満点中7点)
TOTO製ウォシュレットでした。
グレーの壁面に小さなお花の絵画がアクセントになっており、シンプルながらも清潔感があります。
生理用品・消臭スプレーはなし。


【設備・備品】(15点満点中9点)
小型冷蔵庫と電子レンジ以外に特別な設備はありません。
洗面台備品も女性用パックはあるのですが、男女ともにディスポ系の化粧品はなく、せいぜい女性用のボトル化粧品がある程度。お泊り仕様とは言い難いですね。
飲み物備品もコーヒー2・お茶2のみで紅茶はなし。ミネラルウォーターは1本冷蔵庫に冷えていました。
フリーWIFIあり。


【ロケーションその他】(10点満点中2点)
駅からもコンビニからも遠いのがネックですけど、安いBタイプでこの金額と設備なら、鶯谷でデリ使用するならファーストチョイスにしてもよさそうです。このホテルと聞いたらほぼどの姫も安心して向かってきてくれると思います。
近いうちに大きいAタイプの部屋もぜひ調査しようと思います。
■このホテルの改善して欲しいところ
上記参照
[!]このページについて報告