HOTEL LADY ASHLEY(レディーアシュレー)(千葉県松戸市/ラブホテル)の口コミ 2020/02/06 16:04 名無しさん(ID:82189)さん投稿

■ HOTEL LADY ASHLEY(レディーアシュレー)
  • 住所 千葉県松戸市根本2-3
  • 電話 047-366-2311
    駐車場 なし
HOTEL LADY ASHLEY(レディーアシュレー)(松戸市/ラブホテル)の写真『昼の外観』by ホテルレポったーHOTEL LADY ASHLEY(レディーアシュレー)(松戸市/ラブホテル)の写真『夜の外観・南西側②』by 少佐
ホテル名HOTEL LADY ASHLEY(レディーアシュレー)
住所千葉県松戸市根本2-3
投稿者名無しさん(ID:82189)
投稿日2020年02月06日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
601号室
■今回の利用時間と料金
3時間休憩3,900円
■部屋のおしゃれさ
☆3
 … 綺麗だけど、おしゃれとまでは言えないかな
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
【いきさつ】

昨年(2019年)12月から、松戸の風俗とラブホテルを重点的に探訪しています。
このホテルは、松戸ラブホ探訪の4軒目で、松戸を中心に派遣している、人妻系デリヘル(駅待合わせ)で利用しました。

【駅からホテルまで】

松戸駅西口でキャストと待ち合わせて、ホテルに向かいます。
駅から徒歩5分くらいの所にあり、それほど狭くない道路に直接面しているので、迷うことはないと思います。

【受付】

玄関を入ると左手に空室状況を示す表示板があります。
この時は、空いている部屋が5部屋くらいだったと記憶していますが、料金は2種類でした。

今回は、ホテル探索も兼ねているので、迷わず安い方の部屋を選びます。
次に利用種別を選びます。他の方の体験談には「ショート2時間」という設定が記載されていますが、今回、日帰りは「休憩3時間」のみ表示されました。

利用種別を選ぶと、部屋番号などが掛かれた紙片が出てくるので、これを持って、斜め前にある料金カウンターに行き、料金を支払います。すると、部屋番号が記載された紙片と、鍵をくれます。

今回の部屋は6階でしたので、エレベーターで上がります。エレベーターは1基です。

【客室】

入室しての第一印象は、意外に狭いということでした。
同行のキャストにそう言うと、広さは部屋ごとにだいぶ異なるとのことでした。
主な調度品は、次のとおりです。
・ダブルベッド…大きめです。
・小テーブル1個。
・背もたれのない小型の椅子2脚。
・冷蔵庫や電子レンジの入ったラック。
・液晶テレビとテレビ台。

客室のドアは1重です。
クローゼットはなく、壁にハンガー掛けが付いています。

【水回り】
客室からドアを開けるとトイレと洗面があり、さらに、ドアで隔てられた浴室があります。
バスタブは、2人で入ってちょうど位の広さです。
浴室には洗い場があります。

【総括】
あまりおしゃれ感はなく、居住性も今一つですが、デリヘル・ホテヘルの利用には最適だと思います。
駅から近く、便利です。
価格も、まずまずリーズナブルです。

一般的な道路に面しており、迷うことはありませんが、逆に出る際に通行人と目があう可能性はあります。
今回は、玄関とは別の出入り口があるのかについては、確認できませんでした。(-_-;)
■このホテルの改善して欲しいところ
特に見当たりませんでした。
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告