HOTEL EXE(エグゼ)(東京都台東区/ラブホテル)の口コミ 2020/02/06 02:02 お腹がぽにょ〜んさん投稿

■ HOTEL EXE(エグゼ)
  • 住所 東京都台東区根岸1-7-2
  • 電話 03-3874-4145
    駐車場 なし
HOTEL EXE(エグゼ)(台東区/ラブホテル)の写真『昼の外観1』by miffy.GTIHOTEL EXE(エグゼ)(台東区/ラブホテル)の写真『入口付近(夕方)②』by 少佐
ホテル名HOTEL EXE(エグゼ)
住所東京都台東区根岸1-7-2
投稿者お腹がぽにょ〜ん
投稿日2020年02月06日
■利用回数
3回以上
■今回利用した部屋番号
313号室
■今回の利用時間と料金
3時間休憩4980円
■部屋のおしゃれさ
☆4
 … おしゃれなほうだと思います
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
鶯谷から五反田に主戦場?を移してたのですが、久しぶりに鶯谷を利用することに、ということでいつものEXEです。
 いつものように改札口で待ち合わせ・・・。彼女が来ない。なぜ?lineでこれから向かいますと連絡あった時間を考えると先に到着しているはず??電話してみると遅いとご立腹です。はい、五反田に行ってました。間違ったのは彼女なんですが、五反田になれていて習慣になってしまったようです。ということで30分以上の遅刻決定です。近くのドトールさんでコーヒー飲みながら待つ事に・・・orz
 今回は少し早めにしたのですが、結局いつもと同じ16時前にホテルへinとなりました。1月の中旬の木曜日でしたが、なんと満室でした。とそこへ年配のカップルさんが帰られて行きます。受付の方が清掃時間で案内できますと声をかけられ待合ブースで待つ事にしました。あの方達が激しく交わった後の部屋を掃除してくれるということですね。なぜか興奮します。
 このホテルで待つのは初めてなのですが、待合ブースは5つあるようです。ここのホテルは待合ブースに無料のドリンクバーがあるので、待っている間自由に飲めるのが◎です。
 因みにこのホテルの清掃係さんはタイの方かフィリピンの方かわからないですが東南アジア系か南米の若い女性です。エレベーターとかで遭遇することがあるのですが、皆さんとても感じが良いです。◎ですね。
 10分程で待合ブースの電話が鳴り準備できたとのこと、今回の部屋は一番安いお部屋でした。満室の場合は部屋を選べないのが不便ですね。逆に1番高い部屋だったら休憩で1万以上・・・空き待ちはギャンブルかも?空き待ちする際は事前に空く部屋の値段を確認して待たれた方がよいと思います。じゃないと危険です。
 今回の部屋は大きなダブルベッドが部屋幅ギリギリに置かれ、あとはソファとテーブルがあるシンプルな部屋でした。値段が安いことと、やることは1つなので広さ的には問題ないので○かな。
 このホテルは会員になるとドリンク(お酒も可)1杯無料です。その他割引チケットもらえるので是非会員になりましょう。当日会員になっても会員特典が使えます。これは◎です。
 また、ドリンクとフードメニューが充実しており、モニターで注文できるのですごく便利です。ドリンクメニューの写真の1部ですが、ドリンクとは関係ない写真が使われており、今回も大爆笑させて頂きました。カルピスの写真が顔射写真になっているという感じです。是非ご自身の目で確認して下さい。無茶面白いです。このセンスは星3つ☆☆☆です。
 19時にチェックアウトしたのですが、フロント前に3カップルと男性シングル2名と忘れ物をしたキャストさんが行列してました。
 このホテルは凄く人気が高いようです。忘れ物をしたキャストさんがすごい巨乳でかわいい嬢様だったのでガン見してたら彼女にばれてあとで絞められてしまいました。人気ホテルは他のお客さんと遭遇することが多いので彼女と来られている方は気をつけてね。彼女と比べると女の人はすぐ見破りますよ。
 彼女の遅刻のため食事の予約時間に間に合わない可能性があったので、浅草のお店までタクシーで行きましたが1000円以内でした。鶯谷と浅草は結構近いようです。これに気がつけたのはよかったかも?でも次は五反田かな??
■このホテルの改善して欲しいところ
1時間くらいガチ寝してしまったのですが、ガウンの縞々模様が体についてしまいました。ガウンがゴワゴワで堅いからだと思います。これは改善の余地ありと思います。
この口コミへの応援コメント
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告