ヴィラジュリア道玄坂(東京都渋谷区/ラブホテル)の口コミ 2020/01/24 16:04 郷ひろし(運営スタッフ)さん投稿

■ ヴィラジュリア道玄坂
  • 住所 東京都渋谷区道玄坂2-27-8
  • 電話 03-3770-7781
    駐車場 なし
ヴィラジュリア道玄坂(渋谷区/ラブホテル)の写真『昼外観』by クロマグロヴィラジュリア道玄坂(渋谷区/ラブホテル)の写真『夜の入口』by JW
ホテル名ヴィラジュリア道玄坂
住所東京都渋谷区道玄坂2-27-8
投稿者郷ひろし(運営スタッフ)
投稿日2020年01月24日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
501号室
■今回の利用時間と料金
土日祝休憩3時間8,800円
■部屋のおしゃれさ
☆4
 … おしゃれなほうだと思います
■部屋の広さ
☆4
 … 2人でちょっとした運動もできるくらいの広さ
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆3
 … 機会があればまた利用するかもしれない
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
週末のプライベート利用です。
日曜日の午後でしたが・・・。

相『行ってみたいホテルがある』

郷『御意!!』

ただしそのホテルに行くとウエイティング渋滞発生中。結構いい値段するホテルだったんですけどね。

しょうがないのでということで比較的近いここの向かいに行くも、こちらも満室。
でこちらのホテルに入ると1部屋だけ空いていたのがこの部屋だったという・・・。

場所は道玄坂を上り、風俗案内所とペットショップがある角を路地に入り、50mほど進んで斜め左の坂を上った途中にあります。渋谷駅からは一番近い部類になるであろうエリアです。

坂に建っているのでフロントが3階にあります。
入口は1階と3階にあるようでした。

無人の大きなタッチパネルから部屋を選び、休憩or宿泊を選び(この時は宿泊は選べませんでした。まだ昼間ですし)出て来たレシートを持ってお部屋に。部屋はオートロックで支払いは部屋の玄関にある自動精算機でするタイプです。

チェックイン~チェックアウトまで誰とも顔を合わせませんでした。

部屋は入って畳半分位の玄関。その壁に埋められた自動精算機。
扉をあけると右手にトイレの扉。正面にお風呂のガラス扉。トイレとお風呂の間に洗面。お風呂の脇が通路になっていて進むとベッドルーム。


◎お部屋
ベッドルーム自体は6畳位。
ただ、玄関先の扉から敷居がないので広さは感じます。

カーテンとベッドにあるフットスローが青、床や壁、ソファは落ち着いたブラウンとおしゃれなお部屋でした。

テレビはベッドの足元側の壁(浴室の壁になります)に壁掛けで50インチと思われます。ビデオオンデマンドあり。

入口脇のトイレとは反対側のワードローブみたいなところに電子レンジや冷蔵庫、茶器が仕舞われてました。


◎お風呂
お風呂は浴槽はそこそこの広さがあるジェットバス付きも、洗い場は浴槽と同じスペース位の広さしかありませんでした。
ただアメニティは結構豊富で入浴剤も液状のパウチタイプとタブレットタイプと2種類、ボディタオルもスポンジとたわしタイプと2種類ありました。

◎トイレ
使ってないので、割愛


◎洗面
アメニティは豊富でした。使い勝手も良さそうですし、お風呂や洗面などベッドルームと仕切りがないものの、お風呂のスペースが室内に張り出して陰になるので、この配置はいいなと思いました。


渋谷だと安いホテルもある中、こちらはちょっとお高め。プライベートだと有りだと思いますし、綺麗な内装でしたが、コレと言った特徴はあまり感じませんでした。

駅から近いのは◎だと思いますが・・・。
■このホテルの改善して欲しいところ
日曜日とは言え、6グレード中下から3番目の部屋でこの料金はちとお高いかなと・・・。
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告