HOTEL SARA sweet(サラスイート)(東京都墨田区/ラブホテル)の口コミ 2020/01/18 16:04 の〜のさん投稿

■ HOTEL SARA sweet(サラスイート)
  • 住所 東京都墨田区江東橋4-12-2
  • 電話 03-3635-0381
    駐車場 2台(ハイルーフ2台)
HOTEL SARA sweet(サラスイート)(墨田区/ラブホテル)の写真『昼の外観(南西から)』by ホテルレポったーHOTEL SARA sweet(サラスイート)(墨田区/ラブホテル)の写真『夜の外観1』by ましりと
ホテル名HOTEL SARA sweet(サラスイート)
住所東京都墨田区江東橋4-12-2
投稿者の〜の
投稿日2020年01月18日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
404
■今回の利用時間と料金
22時から3時間6000円
■部屋のおしゃれさ
☆3
 … 綺麗だけど、おしゃれとまでは言えないかな
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆4
 … 2人で一緒に入っても余裕で広い
■(価格も含めた)総合満足度
☆3
 … 機会があればまた利用するかもしれない
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
他のホテルが2組待ちな所、たまたまか10分待ちで入室出来た。
部屋は清潔感はあるが黒基調のギラギラ系、ブルーのライト、あまり趣味ではない。写真参照。
タバコ臭さは薄っすらあったが気にはならない程度。
玄関の靴を置ける場所が奥行き40cm程しかないので室内が気になったが
室内はそれなりに広かった。
アメニティは一般的なものが一式、足りない感はなかった。
お風呂はそれなりのサイズ、湯船は〜2人だとちょっと狭いかもなので密着好きにはいいかも。

金曜の21時辺りで随分歩き回って、正面の別ホテルの名前を勘違いしてお店に伝えてしまったが連絡後程なく到着、お店にも女の子にも迷惑お掛けしましたが特に対応変わらずで感謝感謝です。
■このホテルの改善して欲しいところ
部屋用のスリッパがビーチサンダル的な物で部屋に合ってないし清潔感が感じられないので利用しなかった。あれなら使い捨て物がいい。
この口コミへの応援コメント
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告