HOTEL GRASSINO PREMIUM RESORT 高崎店(群馬県高崎市/ラブホテル)の口コミ 2020/01/05 08:08 ずやさんさん投稿

■ HOTEL GRASSINO PREMIUM RESORT 高崎店
  • 住所 群馬県高崎市京目町262-1
  • 電話 0273-50-1003
    駐車場 100台( ハイルーフ可30台 )
HOTEL GRASSINO PREMIUM RESORT 高崎店(高崎市/ラブホテル)の写真『外観』by ぷ~ちんHOTEL GRASSINO PREMIUM RESORT 高崎店(高崎市/ラブホテル)の写真『308部屋』by ぷ~ちん
ホテル名HOTEL GRASSINO PREMIUM RESORT 高崎店
住所群馬県高崎市京目町262-1
投稿者ずやさん
投稿日2020年01月05日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
407
■今回の利用時間と料金
3時間7700円
■部屋のおしゃれさ
☆5
 … すごく綺麗でおしゃれ!オススメ!
■部屋の広さ
☆4
 … 2人でちょっとした運動もできるくらいの広さ
■浴室の大きさ
☆4
 … 2人で一緒に入っても余裕で広い
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
高崎インターそばに最近オープンしたホテル。元々はラヴィリンスという古そうなビル型のホテルがあったのが気付いたら派手なこのホテルに。外観が派手ですぐ近くを通る高速道路からもその存在感はすごいです。(お子さん連れの家族であの辺りを通ると子どもの無邪気な質問が飛んできそうですね)
12月中旬に一部の階でオープンし始めたということで行ってみることに!

駐車場は広く台数には随分余裕があるように感じます。一方で部屋数もあるのだろうけど結構車が入っていて、空室があるか不安になります。
入り口は3箇所くらいあり、高級マンションの入り口かな?というくらい豪華な作り、受付のタッチパネルも3,4箇所くらいありました。一階は受付と待合室。待合室にはコーヒーなどのドリンクバーとソファ、雑誌などがあり、お洒落な作りでした。スイーツバイキングには、市販されているようなブッセが二個入った袋が置いてありひとついただきました。隅の方にシャンプーバイキングもありました。

タッチパネルで部屋を選ぶと三台あるエレベーターの一つが自動で呼ばれてドアを開けて待っています。
四階の部屋でしたが、エレベーターを降りてからの通路も広く、豪華でした。

部屋は広めで、お洒落で言うことなしです。
お風呂も二人並んで入って浴室モニターを見られるくらいの広さもあります。その分洗い場がやや狭いかな…って感じもありますが…洗面室はドライヤーやアイロンなどの身支度に必要なものがある程度揃っていて、わざわざ何かレンタルしなくてもある程度なんとかなりそうでした。

クローゼットも男女それぞれ分かれていていちいちがお洒落でした。

新しいホテルなのと値段がちょっと高めなので、何か記念日などには使いたいホテルかなと思います。
フリータイムがなく、2,3,5,8時間ごとの時間設定制なので普段使いにのんびり過ごすにはちょっと使わないかなと思いました。
■このホテルの改善して欲しいところ
フロントへの内線が繋がらなった。レンタル品をチェックアウトの30分前に返さなければならないのに返せなくて困ってしまった。(スマホからホテルに電話して対応してもらった。)
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告