ZERO(東京都渋谷区/ラブホテル)の口コミ 2019/12/19 17:05 なんでここに…!?さん投稿

■ ZERO
  • 住所 東京都渋谷区道玄坂2-28-7
  • 電話 03-6415-3530
    駐車場 なし
ZERO(渋谷区/ラブホテル)の写真『昼の外観』by なめろうZERO(渋谷区/ラブホテル)の写真『夜の外観』by 黒板 潤
ホテル名ZERO
住所東京都渋谷区道玄坂2-28-7
投稿者なんでここに…!?
投稿日2019年12月19日
■利用回数
3回以上
■今回利用した部屋番号
501号室
■今回の利用時間と料金
2時間3500円(ショートタイム)
■部屋のおしゃれさ
☆4
 … おしゃれなほうだと思います
■部屋の広さ
☆4
 … 2人でちょっとした運動もできるくらいの広さ
■浴室の大きさ
☆4
 … 2人で一緒に入っても余裕で広い
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
渋谷の道玄坂から百軒店にあるローソンのすぐそばにあるホテルです。
周辺には系列店となるホテルも3軒あります。
「ZERO MARUYAMA」
「ZEROⅡ」
「ZEROⅡダッシュ」
紹介する「ZERO」が道玄坂に近く、その他の3軒は神泉駅に近い位置関係です。

都会的なデザインのホテルで「お洒落で落ち着いた雰囲気」で探すならお薦めです。

■アクセス
JR渋谷駅のハチ公口から109を目指して道玄坂へ。
109に沿うように坂道を上り、「しぶや百軒店」と書かれた赤いアーチを潜る。
右手にある「渋谷道頓堀劇場」を過ぎると、コンビニ「ローソン」が見えるので手前を右に曲がってすぐの右側。

昼時は、道頓堀劇場前にある2つのタピオカ屋と有名中華店の行列に並ぶ人たちの視線が気になってしまうかも。

■空室状況
道玄坂のホテル街へのアプローチ口となる立地のせいもあるが平日の昼時から満室なんてこともザラの人気ホテル。

■印象
鶯谷にあるP-door系のホテルと同じ系列ホテルとあって、外さないホテルとして人気が高い。
都会的な雰囲気のデザインを基調としていて、卒なく落ち着けるのがポイントかも。

■料金
渋谷という立地条件を考えると、休憩も宿泊も部屋の広さを考えるとリーズナブルな設定に思える。
基本料金は5000円~14000円で、月曜~金曜と土日祝日で価格差がある。
デリ系での利用はショートタイムの2時間/3500円がリーズナブル。
時間を気にせずに利用するなら平日の夕方17時までのチェックインに適用される最大12時間使える「ショートタイム」5000円~の利用がお得。

■アメニティ
アメニティは男女別で充実している。
収納棚にある冷蔵庫には無料でコンタクトレンズの保存液がある。
同じくこの冷蔵庫には軽食類も充実していて、電気ポットや電子レンジもあるので簡単な調理もできる。

■まとめ
百軒店にあるホテヘル受付や無料案内所から一番近いホテル。
軒を連ねていたホテル「ダイヤモンド」が立て直し(?)で工事しているので利用が集中しているようで平日でも満室時が多い。

部屋は割と広めの設計で、どの部屋でもゆったりした気分で使えるのが◎。
部屋のタイプ別判断は、A<B<C<Dタイプの順で部屋が広い。
ちなみに今回利用した501号室は最上階の角部屋でDタイプの一番広い部屋でベッドルームもバスルームもゆとりのある広さでした。

ひとつだけ気になるのは、細く奥行きはあるけど狭いエレベーター。4名定員らしいですが、荷物があると2名が限界かも?
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告