ホテル 貮番館(東京都墨田区/ラブホテル)の口コミ 2019/12/08 22:10 マルソウダガツオさん投稿

■ ホテル 貮番館
  • 住所 東京都墨田区江東橋4-24-1
  • 電話 03-3634-8801
    駐車場 25台(ハイルーフ1台)
ホテル 貮番館(墨田区/ラブホテル)の写真『昼の外観』by なめろうホテル 貮番館(墨田区/ラブホテル)の写真『夜の外観1』by ましりと
ホテル名ホテル 貮番館
住所東京都墨田区江東橋4-24-1
投稿者マルソウダガツオ
投稿日2019年12月08日
■利用回数
3回以上
■今回利用した部屋番号
404号室
■今回の利用時間と料金
宿泊6800円
■部屋のおしゃれさ
☆2
 … 汚くはないけど、綺麗でもないかな
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
場所はB病院入口の目の前。錦糸町駅からは徒歩5分程度。
1Fフロントではまず大きなモニターで部屋を選びます。ノーマルタイプとラグジュアリータイプの選択があり、ここで価格が変わります。
部屋を選択後、受付で支払いを済ませ、部屋に向かいますが、エレベーター前に無料のドリンクがありますので、必要に応じ頂きましょう。
部屋は標準的な広さ。ベッドはセミダブルサイズとやや小さめ。部屋にはベッドの他、ソファーがあります。ソファーの前にはTVがあります。大きくはありません。ベッドには別のTVがあり、寝そべりながら視ることができます。アダルト2CHあります。
風呂場は、冬場は少々寒い感じで、湯船でしっかり暖まった方が良いです。バブル機能無し。洗面台にアメニティーグッズが豊富に置いてあります。
今回はM性感プレイ後、そのまま宿泊しましたが、ビシネスよりコスパが良いと思います。
■このホテルの改善して欲しいところ
風呂場が古臭く、ラブラブ雰囲気となりにくいので、更新して頂けると有り難い。
この口コミへの応援コメント
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告