閉店?したホテル(ID:11030)(東京都渋谷区/ラブホテル)の口コミ 2019/11/29 13:01 郷ひろし(運営スタッフ)さん投稿

閉店?したホテル(ID:11030) の口コミ
ホテル名閉店?したホテル(ID:11030)
投稿者郷ひろし(運営スタッフ)
投稿日2019年11月29日
■利用回数
3回以上
■今回利用した部屋番号
405号室
■今回の利用時間と料金
土曜休憩(3時間)5490円
■部屋のおしゃれさ
☆3
 … 綺麗だけど、おしゃれとまでは言えないかな
■部屋の広さ
☆1
 … ベッド以外のスペースがないよ!(ToT)
■浴室の大きさ
☆1
 … 1人で入ってもキツいよ!(ToT)
■(価格も含めた)総合満足度
☆2
 … よっぽどのことが無ければ利用しない
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
プライベートでの利用。
土曜夕方に二人で潰さなければならない時間が2時間半ほどあり・・・。

この日、暗くなる前まで晴天でしたが、急に傘がないと確実に濡れる位の雨が降って来ました。居た場所もこのホテルに結構近い場所。

郷『時間潰しにちょうどいいか』

相『そうだね』

道玄坂から路地に入り、近いホテルから空室を探しましたが、空室があったのがここだったと・・・。
ここはあまり乗り気ではありませんでしたが、結構な雨で傘もない・・・。

飛び込みました。
入口を入ると天井までガラス張りのエントランス。そこにベンチシートが同じ向きに並んでウエイティングスペースになってます。

飛び込んだ際に2組のカップルがいらっしゃったので『満室??』と相手と顔を見合わせましたが、その先に進んだパネルを見ると5部屋ほど空室がありました。

4000円代の休憩料金が表示されておりどの部屋も同じっぽかったので、その一つをポチります。

パネルは入って左手の壁に、反対側に手元だけ開いて上は黒いカーテンが掛かったフロントが。

フロ『ご休憩は3時間で5490円です』

表示されていたのは恐らく平日の休憩料金でしょう。
5500円支払うと鍵が出て来ました。

がお釣り(10円)は出てきません。

郷『おつりは?』

フロ『あ、失礼しました』

言わなかったらおつりは貰えなかったかもしれません(まぁ10円位いいですけど)

鍵は昔のビジホであったアクリル製の立方体のキーホルダーが付いたもの。
フロントから奥に進みEVで4Fに上がります。

部屋に入ると靴を脱ぐスペースがあり、右手にドア⇒中はユニットバスでした。
正面にカーテンがあり、その先はベッドルーム。
部屋自体は4畳半くらいの広さ。がベッドと照明を弄るパネル、TVが置かれた棚以外は何もありません。ベッドサイドの壁にフックに掛けられて、ビニール袋のカバーが付いた電マが備え付けられてました。


お部屋は暖色系のオレンジとブラウンの縞模様のような壁紙で嫌な雰囲気はしませんが、正直かなり狭いと感じました。

浴室は案の定というかユニットバス。
1ルームマンションなどにあるそれで、入口右手のドアを開けると、トイレ、洗面、浴槽がありました。

1人で浸かるのも膝が出てしまいそうな浴槽です。

アメニティは歯ブラシ、シャワーキャップ、ヘアバンドなど一通りありそう。
浴槽奥の壁際に石けんを置くスペースがあり、そこにボディースポンジと入浴剤が置いてありました。

相手(女性)の感想として

『まぁ他が空いてないなら仕方ないけど積極的には使いたくない』

でした。
僕の感想も上記に『お店利用を除いて』を付け加えたものでしたwww
■このホテルの改善して欲しいところ
内装もポップだし、料金は手頃でお金がない若い頃はよく利用しましたが・・・。
ラブホでユニットバスって嫌だなぁというのが正直な印象。

均一料金になったようですし、お店利用であればいいかもしれません。

それが正直な感想です。
特に改善のしようはないと思いますが・・・。
[!]このページについて報告