Hotel BALIBALI(バリバリ)(東京都品川区/ラブホテル)の口コミ 2019/11/21 00:12 お腹がぽにょ〜んさん投稿

■ Hotel BALIBALI(バリバリ)
  • 住所 東京都品川区西五反田2-5-10
  • 電話 03-5719-4488
    駐車場 なし
Hotel BALIBALI(バリバリ)(品川区/ラブホテル)の写真『昼の外観』by ましりとHotel BALIBALI(バリバリ)(品川区/ラブホテル)の写真『夜の外観①』by 少佐
ホテル名Hotel BALIBALI(バリバリ)
住所東京都品川区西五反田2-5-10
投稿者お腹がぽにょ〜ん
投稿日2019年11月21日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
601号室
■今回の利用時間と料金
2時間休憩6000円+延長1時間15分4000円
■部屋のおしゃれさ
☆5
 … すごく綺麗でおしゃれ!オススメ!
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
以前は鶯谷を利用していたのですが、飲食店とホテルが駅近くに沢山ありホテルの後に飲食店にすぐ行けることと、お互いの職場からの距離がほぼ同じこともあり前回から五反田を利用しています。
前回は無料コスプレに釣られホテル選びに失敗したので、今回は前回彼女が入りたいと言っていたBALIBALIでリベンジすることにしました。
駅から2~3分くらいの超駅近で便利です。近くにファミマもあるのでお酒やお菓子を購入してすぐホテルに行けるのが◎です。
オシャレな玄関を入ると大きなタッチパネルが左横にあり、フロントが正面にありました。少し早めに仕事を切り上げて16時に行きましたが、空室が2部屋でした。19時過ぎにチェックアウトした際には満室になっていました。11月20日水曜日という週中で1番空いていそうな日を選んだのにほぼ満室ということなのでかなり人気の高いホテルのようです。フロントの近くに満室だった際に待つことができる個室が2つあるのが○です。
料金の支払いにスイカやクレジットカードなども使えるみたいです。スイカなどが使えるホテルはあまりないので◎です。
フロントの右側にエレベーターがあり、フロント横の棚に沢山の種類のシャンプーや入浴剤や無料のお水が置いてあり○です。
このホテルは細長いビルのようで各フロア2部屋のようです。部屋には一般的な大きさのダブルベッドと二人で座ると密着できる程よいサイズのソファと小さいテーブルがあり、広さ的にはちょうど良い感じで○かな。モニターはすごく大きいですがソファの横にあるのが△です。
お風呂とトイレも清潔で広く、お風呂に大きな窓があるので、暑くなったら少し窓をあけて涼しくすることもできるのが良いです。湯船のレインボーライトを付けてお風呂の照明を消して入ると良いムードになります。お風呂の床が柔らかく水捌けのよい、カラリ床?になっているのが◎です。
お部屋のバリ島感や照明の明るさを調整できるので、彼女と良いムードでイチャイチャできました。彼女も喜んでくれたのでとても満足しています。
■このホテルの改善して欲しいところ
お部屋のドアを開けるとまた目の前にドアがあります。玄関スペースが小さいためなのですがびっくりすると思います。鍵もオートロックじゃないので忘れずに鍵をする必要があります。部屋側のドアは不要では?オートロックにして欲しい。
ルームサービスがなさそうなので事前にお酒等は購入しておく必要があります。
スマホの充電器を借りるためフロントに電話したのですが、お部屋には持ってきてくれないのでフロントに取りに行く必要があります。そのためにまた服を着るのは雰囲気が台無しになるので出来ればお部屋まで持ってきてくれると助かります。
改善してほしいところではないのですが、充電器を借りに行った際に男性独りの方と遭遇し、チェックアウトの際にエレベーター前でウェットトラストを手に持った女性独りと遭遇しました。おそらくデリヘルのキャストさんだと思うのですが、ウェットトラストはマジで驚きました。デリヘルでの利用の方が多そうなので、カップルで利用される方で彼女さんが気にするタイプだとちょっと注意が必要かも?
この口コミへの応援コメント
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告