シャープ・ビー・ツー(群馬県伊勢崎市/ラブホテル)の口コミ 2019/11/10 19:07 ずやさんさん投稿

■ シャープ・ビー・ツー
  • 住所 群馬県伊勢崎市連取町3034-4
  • 電話 0270-26-3244
    駐車場 29台(ハイルーフ1台)
シャープ・ビー・ツー(伊勢崎市/ラブホテル)の写真『昼間の外観』by ぷ~ちんシャープ・ビー・ツー(伊勢崎市/ラブホテル)の写真『夜の外観』by reimyu:
ホテル名シャープ・ビー・ツー
住所群馬県伊勢崎市連取町3034-4
投稿者ずやさん
投稿日2019年11月10日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
111号室
■今回の利用時間と料金
フレックスタイム4時間まで5990円
■部屋のおしゃれさ
☆4
 … おしゃれなほうだと思います
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
伊勢崎市で1番評価の良さそうなホテルでした。近くに伊勢崎オートレース場があり、その影響か近くに何軒か固まっています。
コテージタイプのホテルで、料金表示と空室かどうかを見ながら車で徘徊します。
駐車場の幅は比較的狭めですが、屋根付き(建物の一階部分の半分程)です。
入ってみると玄関に、ルームサービスを届ける用の折り畳みテーブル。入って最初に驚いたのが、階層構造があること。一階にソファ、浴室、トイレ。二階にベッドがあります。そしてソファ、ベッドの両方に大型テレビがついています。
ルームサービスはドリンク、スイーツがそれぞれ一人一品ずつ無料、コスプレなどもあります。

ベッドのあるフロワの角に座るスペースがあり、股の部分が抜けていて下は鏡とライト、足元と脇に固定できる金具がありエロいです。

お風呂も長さはともかく幅があり楽しめます。
■このホテルの改善して欲しいところ
この値段でこのクオリティはなかなかでした。
ハピホテのアプリの使い方の説明が前のバージョンのなのかよくわかりませんでした。
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告