HOTEL LUXE 尾西インター店(愛知県一宮市/ラブホテル)の口コミ 2019/10/31 15:03 キセキと呼ぶ他ないさん投稿

■ HOTEL LUXE 尾西インター店
  • 住所 愛知県一宮市開明字西石亀13
  • 電話 0586-45-0525
    駐車場 50台
HOTEL LUXE 尾西インター店(一宮市/ラブホテル)の写真『昼の外観』by まさおJリーグカレーよHOTEL LUXE 尾西インター店(一宮市/ラブホテル)の写真『夜の外観』by まさおJリーグカレーよ
ホテル名HOTEL LUXE 尾西インター店
住所愛知県一宮市開明字西石亀13
投稿者キセキと呼ぶ他ない
投稿日2019年10月31日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
401号室
■今回の利用時間と料金
2時間休憩(ショートタイム)4900円
■部屋のおしゃれさ
☆4
 … おしゃれなほうだと思います
■部屋の広さ
☆4
 … 2人でちょっとした運動もできるくらいの広さ
■浴室の大きさ
☆4
 … 2人で一緒に入っても余裕で広い
■(価格も含めた)総合満足度
☆3
 … 機会があればまた利用するかもしれない
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
一宮市尾西ICの近くにあるホテルです。
価格的には高級な部類に入りそうな感じです。
短時間の利用だったので少し安めに使用できました。

フロントは2階にあります。入口から入るとすぐに広めのウェイティングスペースがあります。そこを越えると部屋選択のパネルがあり、部屋を選んだ後、カードキーを取ってエレベーターで部屋へ行くシステムです。

今回利用したのは、安めの値段の部屋ですが広いです。ブラウンを基調にした高級間のある感じです。(あまり部屋の写真を撮れなかったのが残念です)

洗面所も広めできれいです。ドライヤーやヘアアイロンなどの備品は一通り揃っています。歯ブラシやカミソリなどのアメニティもキレイに並べられて置いてあります。洗面所にもティッシュがありゴミ箱もあるのは気が利いているなと思いました。

御風呂も広めです。二人でバスタブに入れますね。ジェットバスとライトがついてます。(使ってませんが)また、浴室にもテレビがあるので御風呂に浸かりながらテレビをみれます。

部屋の方のテレビでは現在の値段と、退出時間から想定される料金が調べられます。
チェックアウト時はリモコンから操作して、カードキーを使って下の精算機で精算するシステムです。

機会があったらまた利用したいですね。
■このホテルの改善して欲しいところ
公式ホームページのクーポンがプリントアウトしないと使えません。最初から行くこと決めていて、あらかじめ用意していかなければならないのはちょっと不便ですね。
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告