レンタルルーム アプレ(東京都港区/ラブホテル)の口コミ 2019/10/18 14:02 巨乳輪ファンさん投稿

■ レンタルルーム アプレ
  • 住所 東京都港区新橋4-14-8
  • 電話 03-3432-4056
    駐車場 なし
レンタルルーム アプレ(港区/ラブホテル)の写真『入り口の看板』by おこレンタルルーム アプレ(港区/ラブホテル)の写真『夜の外観』by かとう茨城47
ホテル名レンタルルーム アプレ
住所東京都港区新橋4-14-8
投稿者巨乳輪ファン
投稿日2019年10月18日
■利用回数
2回目
■今回利用した部屋番号
306号室
■今回の利用時間と料金
75分2600円
■部屋のおしゃれさ
☆3
 … 綺麗だけど、おしゃれとまでは言えないかな
■部屋の広さ
☆2
 … ベッド以外は、2人で座る椅子くらいしかない
■浴室の大きさ
☆2
 … 2人で入るとキツい
■(価格も含めた)総合満足度
☆3
 … 機会があればまた利用するかもしれない
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
お店に予約してもらい行きました。
名前だけしか記憶になかったのですがレンタルルームの前に着いたら来たのを思い出しました。

前回の部屋は新橋の中では広めだった記憶がありました。

まずは受付に60分コースだったので60分にしようとしましたが、余裕をもって75分にしました。
一応嬢の移動時間10分はサービスしてくれるみたいですがかなりギリギリな感じがしたので余裕を持たせました。

前回の部屋は2階でしたが、今回は3階になります。
そして前回よりも広い部屋でした。

ベッドはよくある固いタイプです。
シャワールームは二人入るときついですが一人なら問題なく使えます。

ここの系列は良く使いますが、今までで一番広い部屋だと思いました。
いつもこのタイプの部屋だとありがたいです!笑
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告