レンタルルーム ASTRO(東京都港区/ラブホテル)の口コミ 2019/10/01 14:02 なんでここに…!?さん投稿

■ レンタルルーム ASTRO
  • 住所 東京都港区新橋3-22-5
  • 電話 03-6432-4091
    駐車場 なし
レンタルルーム ASTRO(港区/ラブホテル)の写真『建物外観』by 少佐レンタルルーム ASTRO(港区/ラブホテル)の写真『夜の外観(正面)』by ましりと
ホテル名レンタルルーム ASTRO
住所東京都港区新橋3-22-5
投稿者なんでここに…!?
投稿日2019年10月01日
■利用回数
3回以上
■今回利用した部屋番号
303号室
■今回の利用時間と料金
120分5500円
■部屋のおしゃれさ
☆3
 … 綺麗だけど、おしゃれとまでは言えないかな
■部屋の広さ
☆2
 … ベッド以外は、2人で座る椅子くらいしかない
■浴室の大きさ
☆2
 … 2人で入るとキツい
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
ホテルよりもちょいユースで使いやすいレンタルルームが多い新橋エリアのなかでも高級を謳っているだけにキレイかつ清潔なレンタルルーム。
面白いのがフェチやマニアのユースを考慮してある天井に装備されたフック。痴○プレイやSMプレイでもガッツリ使えそうな強度があってつり革とか手錠なんかをつなげて身を委ねても大丈夫。
部屋によってはオール鏡張りや1面だけの鏡張り、鏡なしなどが選べるのでプレイの幅が広がりそう。
また、近所に無料案内所などもあるからデリバリーの迅速さにも期待ができる立地条件はうれしいかも。


■アクセス
JRな新橋駅烏森口から線路沿いに歩いて3分程度。
烏森口の改札を出てからニュー新橋ビルを正面に見て左方向へ進む。
地下鉄・汐留駅からはA1出口を出てJRの高架をくぐりながら歩いて2分程度。


■空室状況
お昼時と夕方は割と混雑している雰囲気で、深夜帯は終電を逃したビジネスマンの利用も多そう。
周辺のレンタルルームと比較して1・5倍ほどの料金設定ということもあり、上記時間以外は意外と空室がある。
満室時は、空くまで待つことができる待合室も完備している。


■印象
VIPルームや高級、ラグジュアリーの表記通りに周辺のレンタルルームよりはワンランク上な感じ。
ベッドサイズも全室セミダブルくらいの大きなベッドだからプレイも捗る。


■料金
支払いはフロントにあるタッチパネルを操作して部屋番号→利用時間を決めて、発券後に料金を支払うというスタイル。
60分から利用可能で税込みで3300円。以降、90分/4400円、120分/5500円。夜22時以降ならナイトパックが適用されるので最大12時間も使えて7500円とリーズナブル。土日祝日は1000~2000円アップ。

ラブホと違ってビジネスホテルみたいにホームページから予約することも可能。


■アメニティ
無料で使えるアメニティは、室内にある洗面台の鏡裏の戸棚にあって男女それぞれ用意されている。男性用には寝癖直しやムース、スキンケアローション女性用には化粧水から乳液、洗顔フォームにクレンジングまで備わっている。

フロントにはビジネスマンの街らしく(?)、Yシャツや靴下など販売もあり。

■まとめ
リーズナブルに使えて便利なレンタルルームですが、ここまで来ると、プレイルームと言っても良いくらいに設備充実しているのが特徴。しかも清潔感あってキレイな印象なので下手なラブホテルで短時間のユースならこちらのほうが良いかも。
意外だったのは、簡易シャワーかと思っていたシャワールームが意外に使い勝手も良く、腰掛けが付いていて座った時のリラックス感は最高でした。ここに腰掛けてシャワープレイをしても問題ないくらい。
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告