Hotel Bali&Thai 狭山店(埼玉県狭山市/ラブホテル)の口コミ 2011/08/24 09:09 もんが~さん投稿

■ Hotel Bali&Thai 狭山店
  • 住所 埼玉県狭山市根岸689-1
  • 電話 04-2953-2203
    駐車場 15台(ハイルーフ15台)
Hotel Bali&Thai 狭山店(狭山市/ラブホテル)の写真『昼の入口  近影アングル違い』by ルーリー9nineHotel Bali&Thai 狭山店(狭山市/ラブホテル)の写真『夜の外観』by もんが~
ホテル名Hotel Bali&Thai 狭山店
住所埼玉県狭山市根岸689-1
投稿者もんが~
投稿日2011年08月24日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
1号室
■今回の利用時間と料金
祝日フリータイム10時間4800円
■部屋のおしゃれさ
☆4
 … おしゃれなほうだと思います
■部屋の広さ
☆4
 … 2人でちょっとした運動もできるくらいの広さ
■浴室の大きさ
☆4
 … 2人で一緒に入っても余裕で広い
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
「アモーレ山王」という名前だったホテルが7月から「バリタイHOTEL&RESORT」としてリニューアルしたというので利用してみました。
建物の外観は以前のホテルのままのようですが、今回の部屋は広くて内装もきれいで良い感じでした。
アメニティも充実していて、他の「バリタイ」と同じベッドサイドに置いてある羽やアイマスク、部屋置きコスプレなどのサービスもありました。
■このホテルの改善して欲しいところ
リニューアルしたばかりの為なのでしょうが、今回行った時は所々にある案内看板が以前のホテル名の「アモーレ山王」のままだったので早めに「バリタイ」の物に替えた方が良いように感じました。
(「バリタイ」に行ってみようとする人には分からないと思いますので。)
この口コミへの応援コメント
このホテルの体験談一覧
[!]このページについて報告