HOTEL Rainbow(レインボー)(茨城県古河市/ラブホテル)の口コミ 2019/08/26 05:05 foooさん投稿

■ HOTEL Rainbow(レインボー)
  • 住所 茨城県古河市上辺見452
  • 電話 0280-32-1373
    駐車場 16台(ハイルーフ2台)
HOTEL Rainbow(レインボー)(古河市/ラブホテル)の写真『外観(昼)』by YOSA69HOTEL Rainbow(レインボー)(古河市/ラブホテル)の写真『夜の入口』by まさおJリーグカレーよ
ホテル名HOTEL Rainbow(レインボー)
住所茨城県古河市上辺見452
投稿者fooo
投稿日2019年08月26日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
13
■今回の利用時間と料金
フリータイム 3900円
■部屋のおしゃれさ
☆4
 … おしゃれなほうだと思います
■部屋の広さ
☆4
 … 2人でちょっとした運動もできるくらいの広さ
■浴室の大きさ
☆4
 … 2人で一緒に入っても余裕で広い
■(価格も含めた)総合満足度
☆5
 … サイコ~! 毎回利用しちゃう!
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
古河駅から東方向に2.5キロ、歩いて30分足らず、車で5分ほどのところにある。

部屋がそれぞれ戸建てになっているので、お隣が全然気にならない。
フロントを通さず、自動精算機なので、気まずさがない。
車で入店しても、それぞれの戸建てに駐車場があり、しかも、カーテンで隠せるので、身ばれの心配も無い。
タクシーで向かう場合、他のランドマークが無いので、どちらにせよバレバレなので、直接、ホテルまで行って貰うのが良いかと。

部屋は白を基調に清潔感がある。
お風呂も広くてきれい。
ジャグジーもあるが、衛生面はわからない。
気になる人は、一回、無人で使用してみてから、お湯を入れ換えれば良いかと思います。
浴槽内照明だけでも、楽しめます。
アメニティもばっちり。
持ち込み用の冷蔵庫は無い。
飲料水は自販機で購入可能。
アダルトグッズも自販機で購入可能。
ベッドサイドの壁面に鏡があるので、合体してる様子など、楽しめる。ベッドは部屋に対して斜めに配置されているが、気にならない。
有線放送の設備は、やや、年期を感じる。
照明のコントロールも有線放送の機器に内臓されている。
微妙な照明コントロールは、ちょっと難しい。
コンドームももちろん用意してくれてますが、
気になる人は、持参しましょう。
ACタイプの大型バイブが置いてあります。
それより、なにより、フリータイム3,900円は安い。
常用にオススメ。
■このホテルの改善して欲しいところ
照明装置と有線放送の装置も、新しくして貰えたら、ありがたいが、値段に反映されると困るので、それなら、妥協の範囲内。
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告