MAX IN(マックスイン)(千葉県千葉市花見川区/ラブホテル)の口コミ 2019/08/17 01:01 ホテルレポったーさん投稿

■ MAX IN(マックスイン)
  • 住所 千葉県千葉市花見川区三角町681
  • 電話 043-258-2700
    駐車場 22台(ハイルーフ22台)
MAX IN(マックスイン)(千葉市花見川区/ラブホテル)の写真『昼の外観』by ホテルレポったーMAX IN(マックスイン)(千葉市花見川区/ラブホテル)の写真『夜の外観』by ホテルレポったー
ホテル名MAX IN(マックスイン)
住所千葉県千葉市花見川区三角町681
投稿者ホテルレポったー
投稿日2019年08月17日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
307号室
■今回の利用時間と料金
土・祝前日13470円(税込み、メンバー割引10%適用後)
■部屋のおしゃれさ
☆4
 … おしゃれなほうだと思います
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆4
 … 2人で一緒に入っても余裕で広い
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
東関東自動車道の千葉北インターチェンジ近くにあるホテルです。逆さにしたピラミッドを載せたような独特のデザインが目を引きます。市街地からは離れているので、ホテヘルで店から紹介されることはないと思います。千葉都市モノレールのスポーツセンター駅から歩いてみたところ、国道16号沿いで1時間近くかかりました。
ちょっと高級感のあるホテルで、全20室のうち3室に露天風呂がついています。おっと、310号室にはドリームラブチェアがあるんですね(今気づいた)。メンバー登録すると、30分前予約も使えるそうです。
フロントは基本的に無人です。大型液晶パネルで部屋を選び、支払いは客室内の自動精算機を使います。1階には貸出用コスチュームが並んでいました。エレベータは2基あり、上り用と下り用ということになっています。
307号室は和風のデザインです。ベッドは座敷の上にあり、ソファのかわりに座卓とクッションがあります。床も畳っぽいデザインの樹脂で、天井の照明も竹かごのようなつくりです。洗面もちょっと和風。
水回りは特に問題ありません。内風呂は普通に十分な広さがあります。露天風呂へ向かうドアには「ゆ」の暖簾。外はあまり広くありませんが、竹らしき装飾など、ここでもデザイン性が感じられます。露天風呂の周囲は壁で囲まれていますが隙間からは外を見ることもできます。外にはシャワーがありませんので、いったん内風呂でシャワーを浴びてから移動することになります。また浴室テレビは内風呂だけだった気がします。
テレビはかなり大きく(サイズ確認するの忘れた)ドリンク/フードの注文やVODにも使います。ウェルカムドリンクとして、ひとりグラス1杯が無料で注文できますので、お忘れないよう。アルコール/ソフトドリンクどちらもあります。もうちょっと目立つように書いてくれてもいいんじゃないかなー。
メンバー登録は、室内のコンビニボックスで1,080円で売られているメンバーズカードを購入し、付属の申込用紙で誕生日を登録します。当日から使えて室料10%割引です。私は宿泊で10,000円を超えていたので、迷わず登録しました。さらに登録した誕生日の前後15日は15%割引になるそうです。誕生日は二人分まで登録でき、そうすると365日のうち60日が15%割引とのことです。ゴールデンウィークやクリスマスなどの特別営業日も使えるのかな? 架空の彼女を5月3日あたりの生まれの設定で登録すればよかったのかな、とか。
Wi-Fiはパスワードなしのホテル独自のもので、電波の入りは良好です。食べ物は普通でしたが、モーニングセットは若干イマイチ感がありました。
■このホテルの改善して欲しいところ
ベッドサイドで3回頭をぶつけました。デザイン上、あまり目立つ形にはできないと思いますが、どうにかできれば…。
内風呂の足ふきマットは風呂のドアに付けてほしいです。洗面についていましたが、この位置だとハンドタオルかと思っていました。
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告