ホテル 彩(東京都大田区/ラブホテル)の口コミ 2019/08/03 16:04 なめろうさん投稿

■ ホテル 彩
  • 住所 東京都大田区蒲田5-2-9
  • 電話 03-3731-2055
    駐車場 なし
ホテル 彩(大田区/ラブホテル)の写真『昼外観』by ところてんえもんホテル 彩(大田区/ラブホテル)の写真『ホテル、夜の外観』by ACB48
ホテル名ホテル 彩
住所東京都大田区蒲田5-2-9
投稿者なめろう
投稿日2019年08月03日
■利用回数
3回以上
■今回利用した部屋番号
305号室
■今回の利用時間と料金
2時間休憩 3,900円
■部屋のおしゃれさ
☆4
 … おしゃれなほうだと思います
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆5
 … 4人以上が一緒に入れるくらい広い!
■(価格も含めた)総合満足度
☆5
 … サイコ~! 毎回利用しちゃう!
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
こちらのホテルは前2回撮影で使っていまして、撮影に適していそうな部屋を何部屋かピックアップしてあります。
今回はその中から3部屋目を選んで入ってみました。

玄関のドアを開けると靴を脱ぐスペースがあり、すぐに引き戸がもう1枚あります。
引き戸は珍しいなと思いながら開けてみるとなるほど、中は和室っぽい造りになっていました。
ベッドですしソファーもあるので和室ではありません。

しかしベッドは敷布団をイメージさせるようにものすごく低い高さです。
ソファーもそれに合わせてか座面がものすごく低いのでこれはソファークンニには向きません。
逆にベッドは低いので、三脚を立てる時に高さを求めてテーブルの上に三脚を置く必要が無さそうでいいです。

バスルームは驚くほど広いです!
一体何人をいっぺんに洗うつもりで作ったのかと思う程です(笑)
しかし入口から奥に向かって縦長に広く、1番奥にバスタブが横向きに設置されているのでバスタブはそれほど大きくありません。
これだったらバスタブも縦長に設置すればもっと大きなものを設置できたし、洗い場が無駄に広くならずに済んだと思います。
バスタブの奥に1段高くなったスペースがあり、窓があるのですが、そのスペースに女性を座らせてクンニなどのプレイが出来るなと思いました。

とても綺麗な部屋なのでおすすめします!
■このホテルの改善して欲しいところ
・エレベーターが無いので上階だとツライ
・退室の前にフロントに電話をしないとドアが開かないところ。1度履いた靴を脱いでフロントへ電話しに戻りました。
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告