閉店?したホテル(ID:10490)(神奈川県相模原市/ラブホテル)の口コミ 2019/07/02 15:03 郷ひろし(運営スタッフ)さん投稿

閉店?したホテル(ID:10490) の口コミ
ホテル名閉店?したホテル(ID:10490)
投稿者郷ひろし(運営スタッフ)
投稿日2019年07月02日
■利用回数
3回以上
■今回利用した部屋番号
501号室
■今回の利用時間と料金
土日祝サービスタイム2部(12:00〜19:00)5,600円
■部屋のおしゃれさ
☆4
 … おしゃれなほうだと思います
■部屋の広さ
☆4
 … 2人でちょっとした運動もできるくらいの広さ
■浴室の大きさ
☆4
 … 2人で一緒に入っても余裕で広い
■(価格も含めた)総合満足度
☆5
 … サイコ~! 毎回利用しちゃう!
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
体験談を見返すと6年ぶりの利用になるになるようです。

利用は土曜日の13:00ごろ。
プライベートでの利用となりました。

このホテルの隣にファ○マがあるのでお酒を買い込んでGO。

入口は正面の道路側と駐車場側の2ヶ所あるのでしょうか?また地下にも駐車場があるので出入口は複数ありそうです。駐車場側の入口から入ると正面に部屋選択のパネル。HPの情報によれば全31室だそうですが、入室時にランプが点いていたのは4部屋でした。

露天風呂が付いた最上位の部屋・・・2部屋
そこから休憩料金で500円位しか差がない部屋・・・2部屋

500円の差ならと思い、最上位の露天風呂付きの部屋を。
2部屋ともどちらも以前利用したことがあるのですが・・・www

パネルには休憩6800円、宿泊10500円の文字。
パネル自体にスチームサウナの記載はありましたが、露天風呂の記載はありませんでした。

パネルの横にある黒いカーテンが掛かったフロントで部屋番号が書かれたカードを渡され

フロ『ただいまのお時間はサービスタイムでのご利用になります(※このお部屋はショート不可)チェックアウトは19:00となります』

と教えてくれました。
EVで部屋に向かいます。

部屋に入るのに鍵は必要なく、しかもオートロックでもない模様。

玄関のスペースがあり、その先の扉を空けると右手前方にお部屋、正面が壁になっていて洗面、左手に浴室、トイレの扉という立地になってます。ベッドのあるお部屋の先(洗面がある壁の裏側)が窓になっていて、その先がテラス⇒露天風呂のスペースです。露天風呂の先には壁の中に埋め込まれたスチームサウナの個室の扉があるという配置。

・露天風呂⇒ローションマット、シャワー、ジャグジーの他、スチームサウナの個室、壁に大型のTV有り。遠く大山が見える眺望もあります。

・室内⇒スロットマシン、通信カラオケ(使えるのか?)、持ち込み用冷蔵庫(空)大型TVあり。電子レンジもあったと思います(使ってないので)

・トイレ⇒ウォッシュレット付き

・室内風呂⇒ジェットバス付き

浴室が2つあるので足拭きマットが2枚、ハンドタオル、バスタオルが4枚(一人2枚)づつありました。
アメニティも多めです。

入室した際はパネルに6800円と記載があったのでその値段かと思ってましたが、実際請求されたのは5600円でした。HPを見ると休憩よりサービスタイムの方が安いという不思議な料金体系でした。

深夜の休憩だと6800円という事になるのでしょう。
24時間休憩利用が出来るのは◎。

5600円で休日にこの内容で最大7時間(休日のサービスタイム1部なら11時間)利用出来るのは破格だと思いました。


プライベートでもかなり良いホテルだと思います。
また下位グレードならショート(2時間)の利用も可能なので、風俗利用でもありだと思います。
■このホテルの改善して欲しいところ
露天風呂あるあるですが、浴槽に砂が貯まっていて、1回シャワーで流さないといけません(ラブホだけでなく、露天風呂あるあるですが・・・)

立地は最寄りのJR相模原駅から徒歩15分〜20分。今回は近くに別の用事があった後&お相手が歩く事に不満を持たない方だったので徒歩で行きましたが、車orタクシーではないと辛い立地だと思います(飲酒運転してませんので悪しからず!!)

露天風呂のスペースは立ち上がると周りのマンションから見上げれば丸見えですwww

洗面の排水が悪く、水を出しっぱで歯磨きしていたら、水が溜まって溢れるかと思いました。完全に排水されるのに5分ほどかかりました。


室内は良く言えばゴージャスですが、悪く言えばバブル期のそれという趣ではあります。。。
[!]このページについて報告