Rental room池袋MR(東京都豊島区/ラブホテル)の口コミ 2019/04/09 17:05 巨乳輪ファンさん投稿

■ Rental room池袋MR
  • 住所 東京都豊島区池袋2-18-1 リバティ池袋5F
  • 電話 03-6881-6875
    駐車場 なし
Rental room池袋MR(豊島区/ラブホテル)の写真『昼の入口  入居ビル入口全景』by ルーリー9nineRental room池袋MR(豊島区/ラブホテル)の写真『夜の外観(レンタルルームは5F)』by あらび
ホテル名Rental room池袋MR
住所東京都豊島区池袋2-18-1 リバティ池袋5F
投稿者巨乳輪ファン
投稿日2019年04月09日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
1号室
■今回の利用時間と料金
60分1500円
■部屋のおしゃれさ
☆2
 … 汚くはないけど、綺麗でもないかな
■部屋の広さ
☆2
 … ベッド以外は、2人で座る椅子くらいしかない
■浴室の大きさ
☆2
 … 2人で入るとキツい
■(価格も含めた)総合満足度
☆3
 … 機会があればまた利用するかもしれない
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
池袋は西も東も良く利用しますが正直こんなとこにレンタルルームがあるとは知りませんでした。笑
場所ですが、池袋西口の駅出口から結構離れます。
C1出口を出てすぐの大通りに面したビルの5Fにあります。

この裏にはラブホテルとかがありますがこの表に面した人通りの多いこのビルにあるとはまったく知らなかったです。
外に看板がありますが、気にしたことがなかったので知りませんでした。

お店の紹介で行き料金も通常は60分2000円みたいですが1500円になりました。
延長は自動延長なので注意です。クレカは使えないよくあるレンタルルームのタイプです。

部屋ですがこれもよくあるレンタルルームのタイプです。
ベッドは固いタイプで横に鏡つきです。
後は二人で入るときついシャワールームです。

レンタルルームお馴染みの隣の部屋の声もバッチリ聞こえます。
私が入った1号室は一番奥で右と左の部屋から同時に男女の声が聞こえてきました。そういうのが好きな人にはいいと思います!笑

それと私の部屋の洗面台はなぜか使用禁止でした。

池袋でレンタルルームを使う機会があまりなく更に場所も新鮮でした。
お店紹介だと結構安いのでまた機会があれば行きたいと思います。
このホテルの体験談一覧
[!]このページについて報告