CANTI(キャンティ)(神奈川県横浜市南区/ラブホテル)の口コミ 2019/03/28 20:08 格付屋さん投稿

■ CANTI(キャンティ)
  • 住所 神奈川県横浜市南区永楽町2-26
  • 電話 045-261-5388
    駐車場 有り
CANTI(キャンティ)(横浜市南区/ラブホテル)の写真『昼の外観』by なめろうCANTI(キャンティ)(横浜市南区/ラブホテル)の写真『駐車場と入口を入れての撮影(夜・ちょっと接近)②』by 少佐
ホテル名CANTI(キャンティ)
住所神奈川県横浜市南区永楽町2-26
投稿者格付屋
投稿日2019年03月28日
■利用回数
2回目
■今回利用した部屋番号
203号室
■今回の利用時間と料金
130分3200円
■部屋のおしゃれさ
☆3
 … 綺麗だけど、おしゃれとまでは言えないかな
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆4
 … 2人で一緒に入っても余裕で広い
■(価格も含めた)総合満足度
☆3
 … 機会があればまた利用するかもしれない
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
●格付「BB」(57点)
(設備・おもてなしに一部問題を抱えている。不満も散見。CPは悪いとは言えない)

このホテルは2018年7月に利用していますので2回目の評価となります。当時はホテル格付をつけ始めて第2回目のレポだったので当時の視点とはやや異なる部分があり、点数も51点から58点に変更しています。格付は前回と同じ「BB」と致しました。



【総評】
伊勢佐木町のラブホテル街の一角にあるデリホテルの位置付け。デリ嬢との待ち合わせ場所のメッカである「まい○○けっと」から10秒で着きます。
部屋は狭くもなく広くもなく、新しくもなく古すぎることもなく。
料金は自動延長ですが超過した分の差額分を支払えばOK。

ちなみにお隣のホテル2001が姉妹ホテルになっており姫情報によると広さもキレイさも同程度とのこと。合算するとそこそこの部屋数がありますし、デリ利用者が多いことからちょっと待てばすぐ入れる可能性が高いので、デリ利用者には本当にありがたいホテルだと思います。



【利用状況】
パネルで部屋を選びフロントでカギを受け取るシステム。お隣のホテル2001と同系列のため、ここが空いてなくとも隣が空いているか教えてくれます。
お隣の姉妹ホテルと兼用で駐車場もあります。



【料金】(20点満点中15点)
こちらは部屋に料金表がないため80分は未確認なのですが2500円だったと思います(間違っていたらごめんなさい)100分は2800円、130分は3200円の均一金額です。自動延長なのですが、延長料金○分いくらではなく、80分を過ぎると100分利用の金額となり差額を退出時にフロントで支払います。
今回100分の利用で入室しましたが、退出したとき3~4分オーバーしていたため、130分利用の料金が適用され追加400円を支払いました。非常に良心的ですよね。

キチンと料金体系を調査すべきだったのですが、今回待ち合わせ型のデリだったのでしっかり調査できませんでした。うっすらとした記憶ですが60分、80分、100分、130分、180分の料金体系だったと思います。うろ覚えですみません(笑)



【部屋】(25点満点中12点)
部屋はベッドと壁に20~30センチですがスペースがありますし、1畳程度ですが畳敷きスペースにクッションとガラステーブルがあるので特段広くはありませんが狭くもありません。今回この畳が比較的新しいものだったので古めかしさも感じませんでした。その他も含めて部屋の感じは和テイストです。

前回は扉や壁が少し痛んでいましたが、このお部屋はそういったことがありませんでした。しかし部屋の中に「解放厳禁」の戸棚があるなどとても新しいホテルという訳ではありません。しかし汚いか?と問われるとそれほど古さも感じませんでした。



【浴室・浴槽】(20点満点中15点)
浴室は広いですね。ウォーターマットが置けるくらいのスペースがあります。白を基調としたタイル仕様で清潔感がありました。
シャワーは2点固定式。ヘッドは横向きでした。

浴槽はペットボトル5本分の両側台形のジャグジーバスなので2人がゆったり足を延ばして入れます。TVも付いていますが故障中とのテプラ表示がありました。



【トイレ】(10点満点中7点)
普通にウォシュレット付きトイレです。生理用品は置いてありましたが消臭スプレーなどはありませんでした。



【設備・備品】(15点満点中5点)
設備は電子レンジ程度で特筆するほどのものはありません。
洗面備品は男女ともにディスポの化粧品がありました。マウスウォッシュの他は通常の歯ブラシ・櫛・髪留めなどが置いてありました。豊富とは言えませんが少なくもない印象です。
飲み物備品は脆弱でした。コーヒーとお茶くらい。コーヒーバックではなく、サイフォンで入れる形式の豆が置いてありました。



【ロケーションその他】(10点満点中3点)
伊勢佐木町の駅からは近いですが日ノ出町やJR関内駅を利用しようとすると少し距離があります。
しかしホテル街の入口にコンビニがありますし、もともと人通りの多いところではありませんので入りやすいです。
■このホテルの改善して欲しいところ
もう少しキレイだと最高ですね。
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告