かいとのプロフィール|世界のあんぷり亭 鶯谷

マイガールに追加
  • プロフィール
かいと(22)
T146 B86(D)-W59-H88
かいと 世界のあんぷり亭 鶯谷(激安オナクラ)
  • かいと 世界のあんぷり亭 鶯谷(激安オナクラ)
  • かいと 世界のあんぷり亭 鶯谷(激安オナクラ)

    出勤予定

    04月26日(金)
    04月27日(土)
    04月28日(日)
    04月29日(月)
    04月30日(火)
    05月01日(水)
    05月02日(木)

    お店からのコメント

    業界未経験!まだ真っ白で純情な女の子が入店いたしました!

    彼女は22歳の「かいと」ちゃん、素人感抜群の可愛い女の子です。

    低身長でDカップの感度な良好なおっぱいを持ってる女の子ですね。

    趣味は料理と刺繍との事でなんとも女の子らしい趣味!!
    特に料理はかなり大好きなようです。
    得意なレシピはミートソースで、もちろんホールトマトの缶詰から手作り!
    家族にはかなり好評ですが、残念ながら食べてくれる男性はいないのだとか。
    食べる事も大好きな女の子なので、料理の話や美味しいお店の話で盛り上がれそうです!

    刺繍に関しては最近始めたばっかりで猛勉強中なようです。
    中々いらっしゃらないと思いますが、得意なお客様いましたら教えてあげて下さい!

    気になるプレイ面ですが、かなりの恥ずかしがり屋さんですぐに顔が赤くなっちゃう女の子ですが、
    自他共に認めるほどのドMだそうで、責められるとすぐにスイッチが入っちゃうようです。
    特に感じてしまう性感帯は冒頭でも紹介したおっぱい!
    恥ずかしそうに顔を真っ赤にしながら話してくれましたよ。
    生乳もオールヌードオプションもいけちゃいますのでこれは必須のオプションですね!
    ただし!未経験の女の子です、優しく責めてあげて下さい!
    そうすれば満足できる事間違いないでしょう。

    性格も大人しめの女の子ですが、慣れてくると懐きます。
    そうすると沢山しゃべりますし、えっちな顔も沢山見せてくれるはずです!

    業界未経験、素人好きのお客様や低身長の大人しい女の子好きなお客様にもオススメです!
    女の子を気持ちよくさせてあげたい!Mな女の子が好きなSなお客様にもオススメです!
    これから何色にでも染まれる「かいと」ちゃんをお客様色に染めちゃって下さい!


    ◆NGオプション◆
    つばローション、つば持ち帰り、つば口垂らし、顔面騎乗、アナル指責め、おしっこ系、女の子のオナニー鑑賞、女の子をビデオ鑑賞、排便見学

    ◆悩み中オプション◆


    ◆3Pコース可、痴漢コース可、デートコース可◆
    2017/07/05 11:49 更新
    違反報告
    この情報を通報する
    • プロフィール
    [!]このページについて報告