うめののプロフィール|世界のあんぷり亭 鶯谷

マイガールに追加
  • プロフィール
うめの(23)
T150 B80(B)-W56-H82
うめの 世界のあんぷり亭 鶯谷(激安オナクラ)
  • うめの 世界のあんぷり亭 鶯谷(激安オナクラ)
  • うめの 世界のあんぷり亭 鶯谷(激安オナクラ)

    出勤予定

    04月25日(木)
    04月26日(金)
    04月27日(土)
    04月28日(日)
    04月29日(月)
    04月30日(火)
    05月01日(水)

    お店からのコメント

    あの人気のうめのちゃんが復活です!

    特技は乳首舐めとお客様の耳首舐め。
    そう豪語するうめのちゃん。
    過去には乳首舐めだけでイカせちゃったこともあるみたいです。

    世の中には乳首を責められるのが好きな男性は多いのではないでしょうか?
    うめのちゃんのスペシャルな乳首舐めを体験したら、
    戻れない世界に引きずりこまれちゃうかもしれないですよ!

    趣味は小説を読む事で特に石田衣良の書く小説が好きとのこと。
    小説を読む女の子って知的でどことなく惹かれますよね。
    石田衣良の代表作は「池袋ウエストゲートパーク」です。
    うめのちゃんとIWGPについて熱く語るのも面白いかもしれないですよ!

    というのも、うめのちゃん自身、話も面白くて、軽快なトークですっごい和みます。
    もちろん、しゃべってばかりじゃなくて、うめのちゃん自身がお客様に満足してもらえるように
    プレイ面で日頃から非常に気を使っているようですね。
    乳首舐め一つにしても、どういうアプローチで舐めるかや、力加減など最大限お客様が満足するようなプレイを心掛けているとのこと。

    極め付けは寸止めと亀頭責めが大得意とのこと。
    そんなエロい一面があるだなんて知りませんでしたよ。
    うめのちゃんのそんな魅惑のテクニックを味わったら悶絶必至ですよ。

    ちなみにお酒も好きらしく、そういう明るい雰囲気のお店に行くのも好きとのことで、
    今のうめのちゃんの明るさや会話上手なところはそういうところで培われたものでしょうね。

    いつでもどこでも自分磨きを忘れないうめのちゃん!
    どの男性もきっと好意を持つ素晴らしい女性ですよ!


    ◆NGオプション◆
    女の子の撮影系、Dキス、おしっこ見学、おしっこぶっかけ、排便見学、女の子の全身舐め、ピンクローター

    ◆悩み中オプション◆
    オールヌード、下半身ヌード

    ◆3PコースNG、痴漢コースOK、デートコースNG◆
    2017/07/05 11:11 更新
    違反報告
    この情報を通報する
    • プロフィール
    [!]このページについて報告