せなのプロフィール|千葉人妻ノーパンスト倶楽部

マイガールに追加
  • プロフィール
せな(29)
T160 B84(C)-W55-H82
せな 千葉人妻ノーパンスト倶楽部(デリヘル)
  • せな 千葉人妻ノーパンスト倶楽部(デリヘル)

    出勤予定

    04月23日(火)
    04月24日(水)
    04月25日(木)
    04月26日(金)
    04月27日(土)
    04月28日(日)
    04月29日(月)

    お店からのコメント

    世の男を夢中にさせるスレンダーなスタイルと優しき笑顔をもった『せな』さんの入店が決まりました!

    清潔感漂う姿には品があり、彼女の振る舞い一つ一つが気品に溢れております。パッチリと大きな瞳に整ったお顔立ち、透き通るような白い肌は世の男性すべてを虜にしてしまいます!

    磨き上げられたプロポーションは誰もが認める魅力、華奢な肩のライン、そこから流れる美しい孤を描くウエストのくびれ、極上のシルクの肌触りのようなヒップ、そのボディバランスを一層引き立たせる形の良いEカップのバスト、上品さ華やかな色香に身を包み、恥らう姿に至高の喜びと感動を貴方の心に響かせ、幸せな時間をもたらしてくれることでしょう!

    性格も、素直で謙虚。まさに古き良き日本の女性。男性を立てるようなタイプで、一緒にいるだけで癒されること間違いなしの女性です!

    恥ずかしがり屋さんの一面もありますがベットの中では・・・細い手足が絡みあい、美肌もしっとり艶っぽく火照り、恍惚的なお顔が最高潮を迎え、期待を裏切ることなく、彼女のもてる最大の愛情で至福の世界へ誘います!「女」を感じるリアクション・・・。存分にお楽しみ下さい!

    優しく洗練されたその笑顔は、彼女と二人きりでいる様な世界観を演出します。その錯覚と高揚感に、情熱の炎が熱く燃え盛り、冷静さを保つ事は不可能で御座います!

    世の男性を夢中にさせて止まないであろう魅力を、完璧に兼ね備えた細身の完璧なスタイル。安らぎを感じる様な優しさで、至福の時間に導いてくれる事必至です!

    濃厚なひと時は、決して忘れる事が出来ない、貴重なお時間となる事でしょう!
    2017/07/04 14:39 更新
    違反報告
    この情報を通報する
    • プロフィール
    [!]このページについて報告