YESグループ TSUBAKI FIRST(土浦市桜町/ファッションヘルス)

速報!- 03/11 12:00

割引イメージ YESグループ TSUBAKI FIRST(桜町(土浦市)/ヘルス)
【新人入店速報】なごみ(25) T:153cm B:84(D) W:56 H:86 Dカップ美乳♪感度抜群♪可愛い♪


清楚系な顔立ち、美人さんです♪

新たな出会いにドキドキしながらも

雰囲気も明るくふんわり♪親近感抜群♪

『なごみ』さんのご紹介です。


可愛い彼女の一挙一動はお客様の心を掴んで離しません!

誰とでも仲良くなれてしまう親しみやすさを持ち合わせており

愛嬌抜群で彼女の微笑みにノックアウト間違い無し…。


形の良い張りのあるDカップバスト、女性らしい艶やかなbody♥

きれいな曲線で作られたプロポーションは目を見張るものがあります。


そんな彼女を一度優しくせめてあげるとその感度の良さに驚くはずです。

頬を紅潮させ、感じてくれ求めてくる姿を見て欲望を抑えることは

男ならば難しいことでしょう。


終わりを告げる時には頭の中は再び彼女とのひと時を過ごすことで

いっぱいのなること間違いなし!

お誘いおまちしております。
もっと見る

出勤表(7人)

料金システム

システム

■通常料金(税込価格)
10:00〜
35分11,000円
50分14,000円
65分18,000円
80分21,000円
95分25,000円
110分28,000円
125分32,000円
140分36,000円
延長(15分)4,000円
※夜這いコースは会員様限定のコースです。会員証がないお客様はお遊び頂けません。

■その他
入会金1,000円
写真指名1,000円
本指名1,000円
ネット指名1,000円
クレジットカードOK
領収書発行OK

写真指名・・・店頭にてお写真で遊んだ事のない女の子を指名する場合
ネット指名・・・お電話でのご予約で遊んだ事の無い女の子をご指名する場合
本指名・・・・1度遊んだ事のある女の子を指名する場合

フリー(お任せ)でお遊びの場合は、「ご来店された時間の料金」になります。
ご指名で遊ばれる場合は、「ご案内のお時間の料金」でのご案内になります。

オプション

無料シャンプー
500円パンスト履いたまま素股 裸エプロン
パンティお持ち帰り ニーハイ素股
着たままプレイ
1,000円ピンクローター
2,000円バイブ オナニー鑑賞
放尿
3,000円電動マッサージ機 顔射
ごっくん
もっと見る

口コミ(65件)

  • 創世御名(44)
    総合:
    写真:
    可愛いちっぱいスレンダー嬢と手を繋ぎ、薄暗い通路を通って、部屋へと入る。部屋の中も薄暗い。 入口付近のマットの上で靴を脱ぎ、さらに中へと進む。 前回とは違う部屋だが、部屋の広さやベッド等の配置は同じだ。ベッド脇には鏡が設置されている。 立ったまま少し雑談をした後、ベッドに座らされた。 彼女が膝の上に乗ってきて、軽めのキスとハグ。 膝の上に乗った彼女の体はとても細くて、強く抱き締めると折れてしまいそうだった。 彼女を膝の上に乗せたまま雑談を交わす。 雑談の間、彼女はずっとにこにことしていて、頻繁にキスをしてきた。 ふと下を見ると、ベビードールの隙間から桃色の下着が覗く。…
    全4,573文字
    掲載日: 2020/11/01
    応援コメント 17件
    ピックアップ
  • 名無しさん(127)
    総合:
    写真:
    カーテンをくぐると「こんにちは!」笑顔で挨拶。 「あぁ~美人さんだね~よろしくね」 きれいな顔ではにかむ彼女はとてもかわいいです。 直ぐに私の腕をとり腕を組んでくれます。(好印象です) 部屋まで腕組をしながら歩きます。。って言っても10歩くらいですけど。 部屋に入り、ベットに腰掛けると彼女は靴を揃えてくれて、私の隣に。 会話もする前から膝と膝がくっつくくらいの距離で密着。超近いです! この段階で、この子はいい子だなって思いましたね。 彼女の手を握り指を絡ませて握ってみます。肌すべすべです。 彼女も積極的に私の腕をさすってきます。 私の膝の上に彼女の脚を…
    全2,028文字
    掲載日: 2018/06/23
    応援コメント 10件
    ピックアップ
  • てくと(2)
    総合:
    写真:
    「はじめまして〜」笑顔の彼女がお迎えです。 愛嬌のある和風美人さんです。 「はじめまして、よろしくね」 部屋に入ると早速のㇵグとキス! いいですね~この感じ。うっとりした色っぽい表情で服の上から私の乳首をサワサワ〜 「ねぇ、ねぇ、何て呼べばいい?」 「何でもいいよ」 「じゃあ、◯◯ちゃんね!」 そんな感じで結構、気さくでフレンドリーな娘です。 「◯◯ちゃんすっご〜い、いやらしい〜」なんて言いながら私の身体を触りまくります。 フルアシストで服を脱いできれいに畳んでくれました。 彼女は後ろ向きになり「私も脱がせて!」と言うので…
    全1,112文字
    掲載日: 2024/03/21
もっと見る
[!]このページについて報告