キャンディ(鹿児島)(鹿児島発・近郊/デリヘル)

速報!- 02時24分

割引イメージ キャンディ(鹿児島)(天文館/デリヘル)
キャンディは鹿児島在籍数No1♪

ぞくぞく新人入店中!!!

オフィシャルHPには
無修正のオリジナルムービーも
配信中(*^^)v~♪

●本日出勤の女の子はここをチェック●
http://www.55810.com/candy/newcandy/schedule.html
■オフィシャルホームページ■
(スマートホン版) http://www.55810.com/candy/sp/index.html
(モバイル版) http://www.55810.com/candy/mo/index.html
もっと見る

出勤表(15人)

料金システム

システム

■料金表
60分14,000円
90分21,000円
120分27,000円
180分40,000円

■その他
延長30分7,000円
指名料無料~
チェンジ・キャンセル1,000円
クレジットカードご利用OK

基本プレイ

オールヌードキス
Dキス全身リップサービス
生フェラハンドサービス
69素股
口内発射添い寝
もっと見る

口コミ(8件)

  • 風魔コタロー(271)
    総合:
    「じゃあお風呂はいろうか」とお風呂で待っていると少し経ってからお風呂場で合流 下半身の消毒とうがいを一通り済ませベッドに移動です、シャワー中に 「地元の子?」と聞いてみましたが出身は関東だそうで、鹿児島まで来て地元を抱けないんかい! と地方風俗あるあるですね苦笑 「タオル借りていいですか〜?」 あれ、デリヘルってタオル持参じゃなかったけな。。 幸いにも2枚頼んでおいたので良かったですがこちらを使用する方はバスタオルを2枚用意するようにしたほうが良いかと思います。 さて、ベットに移動してプレイスタートです NDKと行きたいところですがあまり積極的なキスではありませんでし…
    全1,619文字
    掲載日: 2016/06/22
    応援コメント 8件
    ピックアップ
  • ひなづき(20)
    総合:
    写真:
    「こんにちは」と嬢が部屋に入ります。 とても可愛らしい感じです。ひとまず安心して、お金を払います。 嬢が受け取りの電話をかけてるときに、荷物を見ると某アニメのストラップが付いていました。 「あれ~、○○(アニメの名前)じゃん」 って言うと、ビックリした反応をして、「えっ、このアニメ知ってるの?!」と喜んでくれました。 嬢は、そのアニメの大ファンらしく(まぁ、バッグに付けているくらいだからね)、アニメ話が始まりました。 とにかく、その話が止まらなくて、いつプレイするのかなと少々焦ります。 最終的には「アニメ話ができる人と会えて、今日は出勤して良かった~…
    全2,457文字
    掲載日: 2016/06/02
    応援コメント 11件
    ピックアップ
  • nognog(361)
    総合:
    写真:
    まずは部屋番号のトラブルを謝っていました。おばちゃんのミスなので彼女の責任ではないので問題ないことを伝えたところ、ほっとした表情になりました。このおばちゃん、たまに部屋番号を間違えて女の子の伝えることがあることがあるとのこと。女の子としては大変かも知れませんね。 鹿児島のデリは初めてなので色々聞いてみました。やっぱり女の子の多い店はこの店含めて数店しかないらしいです。プレイの流れはキス・リップ・フェラなどの一般的なヘルスプレイとなるとのこと。地方ですとそれ以上のケースもあるようですが、鹿児島ではサービス内容も横並びっぽい感じですね。 落ち着いたところで服を脱ぎ始めます。下着も…
    全2,460文字
    掲載日: 2014/07/02
    ピックアップ
もっと見る
[!]このページについて報告