Chocolat(ショコラ)(吉原/ソープランド)

料金システム

システム

■プレミアムコース
入浴料 120分25,000円
ネット(写真)指名料3,000円
本指名料5,000円
※税込み料金です。キャスト別にプラス料金がかかる場合がございます。詳しくはお問い合わせください。

ご利用案内

吉原のソープランドのお店です。
ご利用の際は、下記までお越しください。

住所:台東区千束4-42-3
電話番号:03-5808-1952
営業時間:10:00〜23:55
受付時間:9:00〜22:15
事前予約:9:00~
※お電話にてご予約ください。

【予約時の注意】
※番号非通知や公衆電話からのご予約・お問い合わせは受付ておりません。
・メンバー様も初めてのお客様も出勤予定が出ている分は予約可能です。
もっと見る

口コミ(165件)

  • こっさんアルファー(45)
    総合:
    写真:
    まずは挨拶からですが、「はじめまして!〇〇です!!」という感じでハキハキと元気いっぱい明るいです。幸先が良いといった印象を持てるので、やはりファーストコンタクトって大切ですよね。 こちらも挨拶をしてから「可愛いね」というと、「ありがとうございます!」とニコニコと笑顔を返してくれます。 そのまま抱き合って立ったままキスからスタート。意外や意外、彼女のほうから舌を出してこちらの口をこじ開けるようにして舌を入れてのDKでした。先制攻撃を食らったといった感じです。そのままおそらく5分くらいクチャクチャと音を鳴らしてキスしていたでしょうか。やはりこのキスっていいですよね、一気に気分にスイッチが入り…
    全2,168文字
    掲載日: 2017/05/26
    応援コメント 2件
    ピックアップ
  • 本当は彼女ほしい(273)
    総合:
    写真:
    手を繋いで部屋に入ります。 「今日は体調大丈夫?」 「えっなんで?全然元気だよ?」 「前回入ろうと思ったら体調不良で休みになって入れなかったから」 「あっ!もしかして先月の!?」 「うん」 「ごめんなさいせっかく予約してくれてたのに今日はばっちり元気です」 「じゃあ服を…」 と服を脱がせてもらい、綺麗に畳んでから嬢もドレスを脱ぎます。 ブラのホックを外させてもらい、はらりと小振りですが綺麗な乙πがでてきました チクビもピンク色で美味しそうです パンツも下ろして裸になるとDK チクビ舐め、リップから即尺。 ややソフト気味ながらねっとりと気持ちいい。 …
    全2,019文字
    掲載日: 2017/04/19
    応援コメント 15件
    ピックアップ
  • moonlight(28)
    総合:
    写真:
    歴代Top3となる性格よし、ビジュアルよし(可愛く、美肌・美巨乳)のオキニとの邂逅である。 加えて、ショコラ(と姉妹店キャンディ)のコンセプトは、大衆店の料金で高級店並みのサービスを提供するコスト・パフォーマンスの良さ。 従って、即即がデフォ。脱衣アシスト、椅子、マット、潜望鏡、2回戦以上が基本。 これらのプレイの有無は事後アンケートでチェックされるし、事前アンケート等であらかじめ知らせておけば、恋人接客/お仕事中心や、責め/受けなどのプレイ・スタイルの希望とともに、3回戦も可能だという。 (事後アンケートには発射回数を訊く項目があり、回答の選択肢には「3回以上」があ…
    全19,492文字
    掲載日: 2017/01/02
    応援コメント 53件
    ピックアップ
もっと見る
[!]このページについて報告