仙台回春性感マッサージ倶楽部(仙台発・近郊/派遣型回春性感マッサージ)

速報!- 00時14分

割引イメージ 仙台回春性感マッサージ倶楽部(国分町/デリヘル)
【男がもだえる~スケベ回春性感マッサージ専門店】

当店はエッチな密着マッサージしかご用意しておりません。

女性のアソコを常に感じて五感をフルに刺激する超密着型オイルエステ

女性のトップレス姿、またいやらしいTバック姿での密着オイルマッサージ、そして美女のTバック姿での顔面騎乗。乳首マッサージ、乳首舐め、町のマッサージ屋さんどころか日常のS●Xでも体験できない視覚・聴覚・卑猥な美女のアソコの匂いと、五感をフルに刺激する悶絶マッサージ、それが「回春性感マッサージ」です。

「王様気分」何もしなくても気持ち良い!!

お客様はプレイスタートから極上のフィニッシュを迎えるまで、何もしなくても大丈夫です。当店の女性に身を委ね、王様気分で横になっているだけで、後は美女が時間いっぱいまで気持ちの良いエッチな密着マッサージをしながら貴方様を癒しの世界へご案内致します。

男がもだえる~スケベ回春性感マッサージで、思春期に戻れる瞬間を是非体験下さい!

【仙台回春性感マッサージ倶楽部】
●TEL:022-722-7018
●HP:https://star-group.co.jp/kaishun/sendai/ageauth/
もっと見る

出勤表(9人)

料金システム

システム

システム|仙台回春性感マッサージ倶楽部(派遣型回春性感マッサージ/仙台発・近郊)
■基本料金
60分15,400円
75分19,800円
90分24,200円
120分30,800円
180分48,400円


■その他
入会金1,100円
指名料2,200円
本指名2,200円
女性ランク1,100円~4,400円
延長15分4,400円
ホテル料金3,000円~
クレジットカードOK
領収書発行OK

基本プレイ

両足エステ両腕エステ首筋エステ
背中エステお尻エステ乳首エステ
睾丸エステ鼠径部エステ顔面騎乗
トップレス上半身
リップサービス
ハンド
フィニッシュ
もっと見る

口コミ(5件)

  • 風俗王に俺はなる!(64)
    総合:
    写真:
    ご対面より、無事に部屋にたどり着けるかが、勝負です。 幸いフロントが2階で、エレベーターで直接上れるのですが、必ず2階で一度エレベーターが止まるんですね。 この時にフロントに声をかけられなければ、ミッション突破になります。 エレベーターに乗り込み、嬢が急に背中に密着し耳元で、 「お部屋まで行けるといいね♡」と、ささやいてくれました(*´ω`*) オジサン、この時点で惚れてしまっています(●´ω`●) 勝負の2階でエレベーターの扉が開いたとき…、 なんと!フロントに人がいなかった! すぐさま扉を閉めて、部屋まで上がります! 扉が閉まった瞬間、嬢が後ろから抱きつかれ…
    全1,335文字
    掲載日: 2017/11/25
    応援コメント 5件
    ピックアップ
  • アロマの虎(3)
    総合:
    写真:
    あとで写真でみたけど、そのまんまでした。パネマジのないお店なんだなーとちょっと感激した。 かなり良かった。マッサージに関してはまだまだ新人だったのでこれからと応援だ。
    全309文字
    掲載日: 2022/09/27
  • とめがね(6)
    総合:
    写真:
    時間より少し前に電話がなり、これから嬢が入室とのこと。 程なくホテルの受付から電話。 嬢到着。 綺麗なお姉さん的な感じでしたので、嬉しい反面、サービスは普通になりそうかな、と。 とても丁寧な挨拶から世間話しながら入室してベッドに座る私の横に密着して座ってくれます。とても良い匂いがするのでそれだけで妙にテンションが上がりました。 少しお話ししてから、ようやく入室の電話をお店側にいれて、料金のお支払い。 その後も少しお話ししながら、お部屋の準備(マッサージがメインですから!) 準備が整うまで結局入室後10分くらいは使ってるかな。 アシスト付き脱衣でチン子さわさわしてくれます。…
    全1,176文字
    掲載日: 2019/03/22
もっと見る
[!]このページについて報告